ADMIN TITLE LIST
2014/03/30 (Sun) Zoorasia
2014/03/16 (Sun) Birthday Cake
2014/01/06 (Mon) Happy New Year 2014
2013/12/31 (Tue) New Year's Eve
2013/12/30 (Mon) Mustache
2013/12/30 (Mon) Christmas Cake
2013/12/30 (Mon) Date
2013/12/30 (Mon) Sleeping!?
2013/12/27 (Fri) BorneLund


今日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に横浜のズーラシアへ。
自分自身、動物園に来るなんて久しぶりだったので結構楽しみ♪♪



入り口からこんな動物たちが出迎えてくれます♪♪

DSC_9036_R.jpg
DSC_9037_R.jpg
DSC_9039_R.jpg

これは木彫りのクマ。
おっきな木のかたまりに 33頭のクマが彫られているということです。
その中の 1頭。

DSC_9053_R.jpg

入り口のゲートを入ってすぐのところにインドゾウ。
そしてそこにいたおばさんが持っていた乾燥したゾウのウンチ。
乾燥前は 1.5kg くらいあるそうですが、これは 500g くらい。
水分が飛んでるので汚くないそうです(笑)
ゾウのシッポって意外と長いんですね♪♪

DSC_9064_R.jpg
DSC_9066_R.jpg
DSC_9071_R.jpg

これはオランウータンの手の模型。
でっかいなぁ。

DSC_9080_R.jpg

バク。
コントラストがきれい。
近くで見ると体は毛で覆われていました。
遠目から見るとツルツルの皮膚みたいなイメージだったけど(笑)

DSC_9091_R.jpg

アムールトラ。
こっちを向いてくれることはありませんでした、残念(ノω・、)

DSC_9095_R.jpg

たまは木(笑)

DSC_9101_R.jpg

そしてそして、ズーラシア一押しの
オカピ!!

キリンとウマとシマウマが合体したような動物(笑)
キリンの仲間だそうです。

DSC_9127_R.jpg
DSC_9152_R.jpg
DSC_9160_R.jpg

最後にいたラマ。
アルパカかラマか?!
迷わせますね~

DSC_9166_R.jpg

最後はきれいな桜♪♪

DSC_9168_R.jpg


しかしズーラシアは広い!!
疲れました(笑)

何日かに分けてエリアごとにゆっくり見た方が楽しいかも。
入園料 600円だし。

でも駐車場は 1日 1000円。 高い・・・


Happy Birthday

うちの身内には 3月産まれが4人います。

弟の双子の娘たち、うちの娘、私(笑)

というわけで今日は実家に皆で集まってお誕生日会をやってもらいました。

うちの娘は弟の子供たちと一緒に遊んでもらえてとても喜んでいました♪♪

やっぱり兄弟が必要かな(笑)

素敵な誕生日プレゼントももらって大満足な 1日になりました!!



娘が2歳になりました。
早いもんですね。

最近では自我が目覚めイヤイヤも多くなってきたけど、それも成長の証!
嬉しい限りです♪♪

先週末に伊豆の長岡温泉に行ってきました。
親がリラックスするために、と思ったんだけど、
帰ってきたらもう二人ともクタクタ・・・

子供のパワーは底なしですね(笑)

2日目は江間のイチゴ狩りに行ってきました。
娘はイチゴをお腹いっぱい食べて満足そうでした。
指もイチゴ色に染まっちゃったしね(笑)

これからも色々な経験をさせてあげたいと思っています。
そのためにも親としてより一層頑張らねばっ!!


20140309-1

20140309-6

20140309-5

20140309-4

20140309-3

20140309-2








今年もよろしくお願いします!

今日から仕事始めでした。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m



今年1年、ありがとうございました!

今年も1年、このブログを見て頂きましてありがとうございました m(_ _)m

また来年も見て頂けたら嬉しいです。

いつまで続くか分かりませんが、可能な限り続けたいと思います(笑)

では、最後は横浜みなとみらいの高い所からの眺めをご堪能くださいませ♪♪

また、来年!!

良いお年を~ヽ(^o^)丿


口ひげ~

自分たちだけがケーキを食べていたら娘がかわいそう、ということで、

妻がパンケーキとココア&豆腐のクリームで娘用のケーキを作りました♪♪

そのクリームを気に入ったようで、

クリームだけ、

なめなめなめなめなめなめなめ・・・

で、

この有り様・・・

お嫁に行けるのかしら、この娘(笑)




クリスマスケーキ♪

近所の小さなケーキ屋さんのクリスマスケーキ♪♪

今年は、

『ショコラティラミス』

ティラミスなので結構甘いかなぁって思ってたけど、

ほどほどの甘さで美味しかった~ヽ(^o^)丿

来年もまた予約しよ~っと♪♪



娘とデート♪

この日は結婚式記念日ということで、

日頃から迷惑をかけている妻へささいなプレゼントを用意♪♪

その間、娘と二人きりの横浜デート♪♪

ランドマークプラザをぷらぷらしていると大きなクリスマスツリーを発見!

よし、二人で写真を撮ろう!!

と、スマホの In Camera Mode で

ツリーと二人の顔が入るポジションを四苦八苦して探していると・・・

『撮りますよ~♪』

と、優しそうなご婦人が声をかけてくれましたヽ(^o^)丿


これはありがたや~、とばかりにスマホを渡すと、

そのご婦人はスマホカメラの操作に非常に慣れた手つきで

パシリパシリと自分の納得いくまで 4、5枚撮ってくださいました(笑)

その中の 1枚がコレ!

俺はいつも写真を撮るときはピースするんだけど、

なんと、娘もマネしてピースをしようとしているではありませんかっ!!

かわいいっ♡♡♡

いつの間にやらそんなこともできるようになったのね(笑)

父ちゃん、嬉しいよっ!!

またデートしてね♪♪

















すんごい寝相

我が娘、こんなすごい格好で寝てますzzz

誰に似たんだか・・・(笑)





娘のクリスマスプレゼントに積み木を購入♪

店員さんに言うと、ディスプレイ品が最後の1つですとのこと。

高い位置に置いてあってお客さんに
ベタベタ触られてはいなそうだったし、
現品確認させてもらって綺麗だったので
購入決定!!

ラスイチってことも何かの縁かな~と勝手にこじつけてみました(笑)

お店ではクリマスマ期間限定のノベルティグッズプレゼント実施中ってことで、
黄色いワーゲンゴルフのミニカーをくれました。

意外にも娘はこっちに食い付きましたよ(笑)

帰って早速遊ばせてみたら最初の20分くらいまでは
キャッキャ、キャッキャと遊んでくれたけど、
それ以降はパタッと遊ばなくなりました…

まぁ、そんなもんですね(笑)

ゲームとかよりもこういったオモチャを楽しんでくれるような
子供に育つといいなぁ。

でも小学校行ったら無理なんだろうなぁ(笑)





| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






