ADMIN TITLE LIST


長期熟成ビール1
長期熟成ビール2
長期熟成ビール3
"ベルギーの馥郁たる麦酒"

馥郁たる、って意味わからんから調べてみた。

馥郁:よい香りがただよっているさま。

ですって。

飲み終わってから意味調べたから香りは良く分からなかったけど(・´艸`・)
味はねぇ・・・

酸っぱい!!
さすが 2年物!!

あんまり好きじゃない(笑)

というわけで、

その後、ヱビスビールを飲みなおしたのは言うまでもない(笑)


【宣伝】

2月25日はヱビスの日 だって!!
皆でヱビスビールを飲もう♪♪

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/yebisuday2012/index.html


竜眼ワイン
コレ、かっこよくないですか??

美味しいです♪♪

昨日、我が子の名前が決定しました!!

関係者には後日連絡します(笑)



うめ酒
今度は 梅酒 (笑)

まだ飲んでないけど、多分美味しいだろう♪♪
早く飲みたいっ!!


ゆず酒
おばあちゃんの” が付いてなかったら買いませんでした(笑)

早速飲んでるけど、なかなか美味しいね♪♪
リピート OK!

今年はビール以外のお酒も飲めるようになるぞ~!!




TOPVALU のはちょっといまいち (-公-、)

やっぱ、PREMIUM MALT'S でしょ!!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






