ADMIN TITLE LIST


今年もよろしくお願いします!

今日から仕事始めでした。

今年もよろしくお願いします m(_ _)m



今年1年、ありがとうございました!

今年も1年、このブログを見て頂きましてありがとうございました m(_ _)m

また来年も見て頂けたら嬉しいです。

いつまで続くか分かりませんが、可能な限り続けたいと思います(笑)

では、最後は横浜みなとみらいの高い所からの眺めをご堪能くださいませ♪♪

また、来年!!

良いお年を~ヽ(^o^)丿


クリスマスケーキ♪

近所の小さなケーキ屋さんのクリスマスケーキ♪♪

今年は、

『ショコラティラミス』

ティラミスなので結構甘いかなぁって思ってたけど、

ほどほどの甘さで美味しかった~ヽ(^o^)丿

来年もまた予約しよ~っと♪♪



プレモルキャンペーン
48点コースを 2口応募しちゃいました♪♪

来年の 1月下旬以降に届くそうです(・´艸`・)

楽しみ~♪♪


今日はかみさんの xx回目のバースデー♪

そして我が子のハーフバースデー♪

我が子の順調な成長もかみさんのおかげ。

感謝 m(__)m 感謝 m(__)m

というわけで家族写真を撮りに
近所のスタジオまで行ってきました!

また半年後、今度は我が子の1歳のバースデーに撮ろうっと♪



今年は 金箔 入り梅酒を飲みながら 紅白歌合戦 を見ています♪♪

中居君、歌へたぁ~ (・´艸`・)

ダウンタウンの笑っちゃいけないシリーズは録画したので
来年ゆっくり見て大笑いすることにします(笑)

さて、今年もありがとうございました m(_ _)m
来年もこのつまらないブログを読んでくださいまし。

宜しくお願いします m(_ _)m

2012年まであと 17分!!

紅白歌合戦は 紅組 の勝ち~♪♪
7年ぶりだそうですよ(笑)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






