ADMIN TITLE LIST



2008. 8. 2 入籍

あれからもうすぐ、5年。

あっ、という間。

家族が増えた。

娘 1人。

1才と4ヶ月。

もうよちよち歩きができるまで成長した。

この5年よりもあっという間だった(笑)

今は家族 3人、毎日笑顔が絶えない楽しい日々♪

楽しくてしょうがない。

これからはもっと楽しくなる、はず♪

頑張ろう。

父として、夫として。

もっと、もっと。

もっと。


結婚 5年目は木婚式だそう。

記念に観葉植物を購入♪

フィカス アルテシマ。

ゴムの木の仲間。

花言葉は、

永久の幸せ♪





ついに身を固めました!

これから新たな生活が始まります。
しっかりしなきゃ!


丸の内にある土佐料理のお店 『ねぼけ』 で両家の顔合わせを行いました。



20080723014852
かっちょいぃ~でしょ~!!

結婚記念品として買ってもらちゃった(^O^)

恐れ多くてまだ使えません…

しばらくは置時計になりそうだな(笑)


20080724011455
これ、陶器の入れ物なんです!
素敵でしょう?

』 というブランドで、京都に本店があります。

ゼクシィで指輪の特集をやっていたときに色々見たけど、
最初に 『これ、かっこいい!』 と思ったブランドです♪

銀座で何店舗か見てまわってるうちに自然とダイヤモンドの知識が身に付き、
ダイヤに魅了される人達の気持ちが解るようになりました(笑)
ルーペで真上から見たときのあの雪の結晶のような
綺麗な輝きはほんとに感動しました!

値段に関してはもっと驚きでしたね(笑)
だって、0.1カラット大きいだけでも値段が数万円上がるんですよ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいですね~ヽ(゚Д゚;)ノ

大事にしてもらいたいものですね~(´∀`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






