ADMIN TITLE LIST


アイコ 13日目順調に育ってます♪♪

こんなに葉っぱが大きくなりました~! ヽ(^o^)丿
ミニヒマワリ1
ミニヒマワリ2
ベビーキャロット


アイコたち
2泊3日の三重旅行から帰ってみると、全てのポットからが出ました♪♪ よしよし ヽ(^o^)丿

1番最初発芽したのはこんなに大きくなりました!!
アイコ 1本目その後2
アイコ 1本目その後1
楽しみだ~♪♪

おまけ
ベビーキャロットその後
ベビーキャロット本葉が出てきたっ!
人参らしい葉っぱですね♪♪
こっちも楽しみ~♪♪


アイコ 2本目
2本目発芽!!
嬉ししっ!!


やっと出た~!! ヽ(^o^)丿
アイコ1
アイコ13日目発芽しました♪♪
でもまだ 1本・・・

他のやつはどした~??


2日目のアイコです♪
アイコ2

おまけ
ベビーキャロット




ミニヒマワリ双葉です♪♪
ミニヒマワリ1
ミニヒマワリ2
ベビーキャロットを出しました~ヽ(^o^)丿
ひょろい(笑)
ベビーキャロット1
どっちも元気に育つんだぞ~!!


おまけ
ミニヒマワリ3
ミニヒマワリ4
ミニヒマワリ5


ミニヒマワリ1
ミニヒマワリ2
種蒔きして早 1週間
ミニヒマワリ発芽しました~!!
嬉しいですね~ヽ(^o^)丿

生きてるんだなぁ~って実感できます♪♪

一緒に種まきしたベビーキャロットアイコはまだみたいです(笑)
早くを出さないかな~♪♪




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






