ADMIN TITLE LIST




寝返り打って上半身起こしたままギャーギャー騒いだ挙げ句、
力尽きてそのまま寝ました…(笑)

かわいい足だね♪♪


My daughter
平和な日々ももうすぐ終わりそうです(笑)

我が子はもうすぐ6か月♪♪

最近は後ろに下がっていきますが、そろそろ前進しそうな気配が漂ってます。

部屋の中をいたずらされないように色々と対策しなきゃなぁ。

しかし髪の毛伸びないなぁ(笑)

こんなもんか?!



我が子は4ヶ月になりました♪
早いですね(笑)

生まれてすぐの頃はミルクをわずか20ccほどしか飲んでくれずとても心配しました。
でも今は母乳+ミルク120~160ccも飲むようになったので、
手足がムチムチです(笑)

首も座ってきたし、最近では寝返りをうちそうなほど
体を左右によじってます(笑)

夜は10時頃に寝て翌朝7時くらいまで寝てくれるので、
かみさんも少しは寝れるようになったみたいです。

3時間おきに授乳していた頃は夜中の3時とかにも泣いていたようだけど、
なんと俺は泣き声にも気が付かずにグースカ寝ていました(笑)
男ってそんなもん??

もう少ししたらハイハイを始めるだろうから、
危なそうなところはガードしとかなきゃなぁ。

色々大変だけど毎日が楽しいです♪

早くパパって言わないかなぁ(笑)



Ayu

今日は我が子の生後 100日目 を祝う お食い初め♪

写真は の塩焼き。
(大人のコースに出てくる料理です。)

普通は、

電話予約のときにお店側が取り間違えたため、鯛が出てこなかった (-公-、)

せっかくのお祝いなのに… (ノω・、)

お店側の ミス だから
なんか サービス してくれるかと思いきや、
何も無しっ!!

ちょっと腹立ったね。

今度どっかで鯛買って焼いてあげようっと。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






