ADMIN TITLE LIST


ポンのBlogだよ。ver.2』のポンさんから頂いたバトンです。

今日はバトンDAYだな(笑)

ではいってみよ~!

[Read More]

いちごのはな **けせらせら**』の苺花さんから頂いたバトンです。

ではいってみよ~!!


黄色い剃刀』の由子さんから頂いたバトンです。


実は・・・

9/29ご指名いただいておりました。
由子さん、遅くなってごめんなさいm(_ _)m

やってみま~す♪


黄色い剃刀』の由子さんからいただいたバトンに挑戦♪

レッツラゴー!!


苺花さんからいただきました~♪

バトンはあんまり得意ではないけど、やってみます~!


BOYS BE AMBITIOUS-いいのか俺?
himselfさんからバトンを渡されました。
やってみたいと思います(*゚▽゚)ノ

1. 自分を漢字1文字で例えると

「小」  小さいからです・・・(ρ゚∩゚)


2. あなたの好きな漢字1文字は?

「楽」  楽しいことが好きだからです(*^-^)


3. 今年を漢字1文字で表すと?

「新」  新しいことを始めるからです(゚m゚*)


4.今年はどんな年にしたいですか?

「明」  明るく楽しい1年にしたいです(゚▽゚*)


5. バトンを渡す10人と、その人達のイメージを漢字1文字で

10人も渡す人がいないので、雲模様と自分模様のとももさんにお渡しします♪
仕事が忙しいでしょうけど良かったらお願いしますねm(_ _)m



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






