ADMIN TITLE LIST


ガリガリ君 コーンポタージュ味
昨日、スーパーに行ったら売っていたので買ってみました!!

あまりにも人気過ぎて販売中止になったというくらいなので
どんなもんかと期待に胸を膨らまして食べてみました♪♪

すると、

本当にコーンポタージュ!!!
しかもコーンまで入ってるし(笑)

美味しかったです♪♪

これはすごいものを作りましたね!
さすがガリガリ君(笑)

【赤城乳業】




キシリトール効果で虫歯にならないんだって。
でもあんまり美味しくなかった(笑)




かみさんのお母さんが食後のデザートに出してくれました。
飴を何回も何回も伸ばしては折りたたみ伸ばしては折りたたんで、
16000本になるまで根気よく伸ばし続けた飴だそうです。

かなり粘着力があって、歯にくっつきまくりだったけどうまかったな♪♪

実際に伸ばしてるとこ見てみたいっ!!



ポン・デ・ダブルショコラ&ハニーディップ


この前テレビで 『帰れま10』見てて食べたくなった(笑)
久しぶりに食べたけどやっぱポンデ

うんめぇ~♪♪



なんだか急に食べたくなって(笑)

ワサビを食べたけど、しっかりワサビ味でうまかった♪
ビールに合うなぁ、こりゃ(笑)


ヒーハー
前からずっと気になっていたお菓子。

ヒーハー

これってブラマヨのギャグだよね?
ビールのおつまみに食べてみたけど、なかなか美味しかったよ♪♪
カラムーチョみたいな味。

いや~、太るね・・・

いや~、太ってきたね(笑)




| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






