ADMIN TITLE LIST


28日にパソコンが帰ってきます~(≧ε≦)♪

メインボードの故障だってさ。
28000円もかかっちゃいました…

技術料15000円って高くない?

なにはともあれ、明日で仕事納め♪
今までためていたことを記事にしていきたいと思います!


20061220075203
横浜の関内にあるカレーミュージアム、
通称『カレミュー』が3月で閉館なんだそうです(;_;)

氷川丸、マリンタワーといい、横浜は閉館ブームだなぁ(笑)

でもマリンタワーは新しく生まれ変わるみたいなので楽しみです♪


先ほどPCが業者さんに引き取られていきました。

これから診断を受けて状態を報告してくれるそうです。

パソコンにはデジカメの写真やら色んなデータが入ってるので、ハードディスクが壊れていたらそれらがパァです。
バックアップはとってません…(+_+)

どうか無事でありますように(-人-)☆ミ


20061220122903
今日はビッグサイトに行きました。

ONWARDの社員家族販売会をやっていて、
社員の家族や関係者は通常価格より2、3割安く買えます。

でも安く買えるといっても元々が高いから、値札には1万円前後の値が付いていて、
俺からしたら決して安くはないお値段であります(笑)
やはり会場は人、人、人…すごい数でした!

女の人ってホント洋服好きだなぁ(笑)


20061217103402
第513回年末ジャンボ宝くじを買いました!

連番30枚、バラ30枚。

抽選日は平成18年12月31日の大晦日。

今回は当たっちゃうな~(笑)

マンションでも買おうかな♪


パソコンが立ち上がらないよ~(;□;)!!


今日、信じられない出来事がありました!

というのは・・・


今日はボーナス支給日です♪

俺はまだ1週間しか在籍していないけど、
なんと『寸志』を頂いてしまった!!
ん~、良い会社です♪♪

すき焼きそんなわけで今日の夕飯はちょっとリッチ
すき焼きで~す\(´▽`*)/
すき焼き用の鉄鍋が無いのでフライパンで代用。

中身は
牛肉、長ねぎ、しらたき、木綿豆腐、えのき
しいたけ大嫌いなので入れません(笑)


1人すき焼きはちょっと寂しいけど
それでも・・・
んまかったよ~ヽ(゚∀゚)ノ


今日は横浜に寄り道してYシャツを買いました。

値段が安くてデザインもそこそこの『THE SUIT COMPANY』にて3000円Yシャツを購入。
ついでに会員にもなってしまった(笑)

の会社は普段着での通勤が認められていたので、
Yシャツなんて2枚くらいしか持っていませんでした。
これからはビジネスカジュアルなので
襟付きシャツの着用が必須なのです。

ビジネスカジュアルの洋服もあんまり持ってないから
これから買わなきゃ・・・

あ~、お金がかかるなぁ(ノД`)


今日は定時退社日

今の会社では定時のチャイムがなった後にアナウンスが流れます。
どうやら金曜日定時退社日となっているようで、
その辺はの会社と同じです。

どこの会社も基本的には水曜日金曜日なのかな?
皆さんの会社はどうですか?


今度の会社は駅からバス10分くらいのところにあります。

最近、全くと言っていいほど運動してません・・・
なのでお腹が・・・(゚Д゚)

というわけで、帰りは歩くことにしました♪
徒歩20分くらい。
じんわりをかくので少しは運動になってるはず!

半年後が楽しみです(*´ェ`*)
お腹引っ込むかな(笑)

ちなみに中ジョッキ1杯で220キロカロリーと聞いたことがあります。
これは早歩きで50分歩けばカロリー消費できるらしいです。

ん~、50分かぁ・・・
なかなか大変だ(ノД`)


手帳
今日は帰りに無印手帳を購入。

今までは手帳なんて持ってなかったけど、
これからは必要になりそうだから買ってみました。

とりあえず無印でいいやと思って
シンプルなものを選んでました♪

これから覚えることがい~っぱいあるからどんどんメモっちゃお~っとヽ(゚∀゚)ノ


今日はケーブルテレビの方が来て、
テレビ端子をデジタル対応のものに交換してくれました。

作業は10分程であっという間に終了。
これでうちもデジタル放送が見られるのかな?
でも、まずはテレビを買わなきゃね(笑)

今のテレビはかれこれ7、8年使ってます。
退職金も出たし、でっかいテレビを買っちゃおうかな♪

午後は実家に帰って母の年賀状作りを手伝いました。
あとは表面を印刷すれば出来上がりです☆
って、人のばっかり手伝ってないで自分のも作らなきゃなぁ(笑)


今日はみなとみらいで『父親たちの星条旗』を観てきました。

クリント・イーストウッド監督の作品で、
日米双方の視点から描く硫黄島2部作の1作目です。

1945年2月16日、米軍は硫黄島を防衛していた日本軍2万2000人の部隊に
 空と海から集中砲火を浴びせ始め、その3日後、米軍は島を侵略した。
 日米両軍は激しい戦いを続け、日本軍の中で生き残ったのはわずか1000名程度。
 それに対し米軍は6821名が戦死し、約2万人が負傷した。


映像は戦争映画だけあってちょっとグロいところもあったけど、
硫黄島での激しい戦争の様子が詳細に描かれていました。

来週は日本側から見た硫黄島『硫黄島からの手紙』公開です。
観にいきたいと思います。


今日から新しい会社に出勤
路線が変わって出勤は楽チンになりました♪

午前中は事務手続き等で終了。
社員証写真撮影とかね。
な顔に写らなくて良かった♪♪

午後からは早速出張に連れて行かれました。
初めての小田急に乗って目的地に。

まだ何にも分からない状態で連れて行かれたので、
何をどうしたらいいのかさっぱり分からず・・・(ノД`)
とりあえずヘイヘイと後ろについていきました(笑)

定時後は出張先の関係会社の方との親睦会
顔も名前もさっぱり分からないままで出席しましたよ。
とりあえず初日なのでここは大人しく飲んでました。
本性徐々に出していこうと思ってます(笑)


そうそう、今日から12月
今年も残り1ヶ月です。
やり残してることはございませんか?



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 FREESTYLE, All rights reserved.






