ADMIN TITLE LIST


15分でおつまみ下の料理はこのを見て作りました♪
オレンジページ発行の料理本。

他にも
10分でごはん!』 『15分でごはん!
も発売中です!
やっぱ料理はパパッと作れるほうが良いですよね(笑)


こんがり豚肉のネギしょう油かけ
【材料2人分】
豚バラ薄切り肉・・・200g
レタス・・・1/3個
ネギ・・・1/2本
塩・こしょう・・・少々
片栗粉・・・大さじ2
酒・みりん・酢・・・大さじ1
しょうゆ・・・大さじ1と1/2

<1人分471kcal>


見てきました!
みなとみらいのW.Pの映画館。

朝、10時に到着したけどすでに行列が出来ていましたよ(゚ロ゚ノ)ノ
ま、ある程度予想はしてたけど(笑)

なるべく早い時間のチケットを買いたかったけど、
どの時間もいっぱいで結局買えたのは14:10の回でした(´Д`)

この映画、シリーズ3部作完結編
上映時間はなんと184分ヽ(゚Д゚;)ノ 3時間だよ・・・、長い!!

今まで1、2と観てきて面白かったので今回も期待大でした♪

ところが・・・


サッカーくじtotoのBIG

なかなか1等が出ずに当選金の繰越金が約39億円
これは買わねば!と毎日のようにコンビニに行ったけど、
システム休止とかでなかなか買えず・・・ヽ(`Д´#)ノ

やっと買えたと思ったら買った時間が遅かったので
次回第280回の分になってしまった。

ま、今回も当たりは出ないだろうと信じていたのに・・・


出ちゃったよ(´Д`)

7口で一口当たり5億6千万だってさ。

いいなぁ~。

当たった人は今日から人生バラ色なんだろうなぁ。
あぁ、羨ましい!!


ドリームジャンボ宝くじ買いました!
連番30枚!!
当たるかな~♪♪

抽選日:平成19年6月12日(火)


ランドマークタワー5Fにある豚肉料理のお店。
以前入ろうとして入らなかったお店。
ランチなら、と入ってみました。

しょうが焼き膳しょうが焼き膳 1180円

掘りこたつ式のお座敷に座りましたが、
ちょっとテーブルが高くて食べにくかったかな。
でも景色は最高♪♪
お肉も美味しかったヽ(゚∀゚)ノ
今度はディナーも食べてみたいな☆


COREDO 日本橋に行ってきました。

そこで出会った最高豚ちゃん♪♪

それが 『平田牧場』 のとんかつ

超~ヽ(゚∀゚)ノ うめぇ~!!
マジうめぇ~~!!!

平牧桃園豚特厚ロースかつ 2500円
ごはん、味噌汁、漬物付(ごはん、味噌汁、キャベツはお替り自由)

特厚ですよ、特厚(笑)
一度食べてみてください
ほんとにやわらかくてジューシーで、んまいですからぁ!!ヽ(゚Д゚;)ノ

ちょっと宣伝しちゃいますね♪


水木しげる記念館の続きです♪

どうぞ ヽ(゚∀゚)ノ


3日目は境港にある 『水木しげるロード』 に向かいました。
水木しげると言えば 『ゲゲゲの鬼太郎』 で有名ですよね♪
ウエンツ主演の映画も公開で盛り上がっているようですヽ(゚∀゚)ノ

境港駅鬼太郎ポスト水木しげるロード

鬼太郎目玉のおやじ砂かけ婆

こなき爺ねずみ男一反もめん




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FREESTYLE, All rights reserved.






