ADMIN TITLE LIST


魚民魚民2先輩の彼女さんのお披露目会
ということで台風の中、船橋まで。

お店までの道のりには
壊れたがいっぱい捨ててあったよ。
ひどいね~。

右の写真は座布団だよ。でした( ´艸`)


[Read More]

台風20号関東地方に接近中です。
大雨、強風、高波にご注意ください!

中心気圧は990ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は25メートル

関東から東海地方の太平洋沿岸では1時間に30~40ミリ激しい雨が降る恐れがある。

だってさ。

今夜は千葉で飲み会だっちゅーのに、大丈夫かな~?
電車が止まって帰れなくなるなんてことにならないだろうなぁ・・・
ま、そんときはそんときでなんとかなるか!(笑)

洗濯したい~ヽ(`Д´#)ノ


今日のランチで刺さりました!!
魚の身を口に入れ一噛みしたら、グサッと歯茎に刺さったのでした(゚ロ゚ノ)ノ
痛かった~!!
刺さった瞬間のあの何とも言いようも無い気持ちの悪さ・・・
速攻、手で引き抜きましたよ(笑)

皆さんも魚骨には気をつけてくださいね!


ところで、うちの会社は社員食堂があってメニューが豊富です(´∀`)
4つのレーンがあって1つのレーンには4、5種類のおかずがあるのです。
和食~中華~洋食~麺類。

だから毎日飽きることはありません。
1食は平均400円くらいです。
夜も7時までやっているので平日はほとんど食堂で済ませています。
かなり助かってますねヽ(゚∀゚)ノ
俺の奥さんになる人は料理のが落ちるかもね(笑)

ちなみに前の会社は1食190円で2種類ありました。
定食カレーの組み合わせが多かったですね。
値段はかなり魅力的でしたが、味はまぁまぁでした(-ω-)zzz
ときには考えられないようなメニューもあったりして・・・(笑)

何はともあれ食堂があるとかなり助かりますね♪♪
外に食べに行くと時間も限られるし値段も高いし、
昼食代だけでお小遣いが無くなっちゃったりして?!


ブログ更新倦怠期になって1ヶ月
そろそろ更新せねば・・・ということで、とりあえず模様替えしてみた( ´艸`)
お気に入りのテンプレートが見つかったので(笑)

そんな今日はちょっと風邪気味(´Д`)
ちょっとじゃないかな、鼻ズルズルです・・・
非ピリン系感冒薬 『プレ○ールS顆粒』 は効き目無しヽ(`Д´#)ノ
ティッシュの消費が激しい(笑)


あとは最近思ったことを書いてみました。
興味のある方は見てみてくださいな♪



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2007 FREESTYLE, All rights reserved.






