ADMIN TITLE LIST


何も無かった・・・(´Д`)


むしろ年始から仕事に追われて大変です・・・(ノω・、)



スロースターターなのに・・・(笑)


仕事の帰り、自転車に乗っていて何気なく空を見ていたら流れ星を見ることができたo(^-^)o

流れ星はとても大きく明るく光っていて光の尾も長かった!

なんだかすごく嬉しくって願い事するの忘れちゃった(笑)

明日、何か良いことあるかな♪♪


お正月なので実家に帰りました。
実家は千葉なので車で高速使って1時間ちょっと。
帰ろうと思えばいつでも帰れる距離なんだけど、なかなか帰らないんですよねぇ(´Д`)

去年は2回、だったかな・・・

今年はもっと帰ろうと思う(笑)




20080102223904今日は横浜へお買い物♪
そしたらそごうでこんな福袋が売ってました!

2008年 体験型メガ福袋
中身は…
・NISSAN GT-R Premium edition
・ドライビングレッスン
・5カラット ダイヤモンド
・3つ星レストランディナー


お値段は…、なんと!

20,080,000円!(>_<)

限定1点ですって!

買う人のが見てみたいぃ~!!


皆さんは福袋を何個買いましたか?



20080102183509浅草の浅草寺に行ってきました!

元旦外出するなんて何年ぶりだろう?
いつもは寝正月だからなぁ(笑)

15時くらいに浅草寺に着いたけど、まだまだ人がいっぱいで
参拝するには並ばないといけない状態でした(>_<)


行列に並んで1時間くらいかな、やっとお賽銭を入れることができましたよ!
とにかくすごく混んでて、まるでディズニーランドアトラクションに並んでる気分でした(笑)

今年も1年、健康に過ごせますように☆
って願ってきました!
健康第一ですよ♪

露店とかいっぱい出てて美味しそうな匂いがしてたけど、
何も買わずおみくじだけ引いて帰ってきました。

意気揚々と引いたおみくじの結果は…


20080101124803昨年はたくさんの方にこのブログを読んで頂き、
本当にありがとうございました
(^o^)/

深く感謝いたします

今年も1年、宜しくお願いしますm(_ _)m



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FREESTYLE, All rights reserved.






