ADMIN TITLE LIST


あと2日!!!


20080727123041
有楽町のイトシアで30分ほど並んで買いました!

いつもよりは早く買えたみたいです。

並んでるときに配られたできたてのドーナツは熱々でふわふわで美味しかった♪

ただちょっと甘過ぎるかな^^;


丸の内にある土佐料理のお店 『ねぼけ』 で両家の顔合わせを行いました。



今日は午前休を取って車検証住所変更手続きに行ってきました。

神奈川運輸支局まで電車とバスを乗り継いで1時間ちょっと。

今日も暑いので電車やバスの中は涼しくて快適でした♪

最初の受付で申請書を提出すると、次はの建物での手続きとなり、
そこが終わると更にの建物へと移動…

1箇所にまとめてくれ~!って感じです(笑)

でもこれでようやく引越しに伴う住所変更などの手続きが終わったぜっ(^O^)

引越しってほんと面倒くさいね(*_*)


夜中に起きた地震でも、テレビ中継で現場の状況や被害について
伝えてるアナウンサーって偉いですね!

どの局もいつでも対応できるアナウンサーを1人は当直させてるのかなぁ?

夜中でもちゃんとスーツ着てニュース読んでるんだからほんと大変だと思います。

自分はサラリーマンだから夜中に呼び出されることはまず無いけど、
いきなり呼び出されてニュース読めって言われてちゃんと読めるアナウンサーってすごいっ!!


昨日、今日と岩手のほうで大きな地震が続いていますね(´Д`)
周期的にそろそろ関東大震災クラスの地震が起きると言われていますが、
もし関東が大きな地震に襲われたらどうなってしまうんでしょう??

想像しただけでも恐ろしいですねヽ(゚Д゚;)ノ


地球温暖化もかなり進んでるみたいだし、なんだか地球が心配です・・・
最近の暑さはおかしいと思いませんか?
こんなに暑かったっけ??

シロクマがかわいそうです(ノД`)

地球の環境について考えるのがちょっと遅かったんじゃないかなぁ・・・。
今からエコ活動しても間に合わないんじゃないかなぁ・・・。

人間って結構いい加減だしね・・・

文明発達させたのは人間だけど、文明滅ぼすのも人間なんだね(ノω・、)


20080723014852
かっちょいぃ~でしょ~!!

結婚記念品として買ってもらちゃった(^O^)

恐れ多くてまだ使えません…

しばらくは置時計になりそうだな(笑)


20080724011455
これ、陶器の入れ物なんです!
素敵でしょう?

』 というブランドで、京都に本店があります。

ゼクシィで指輪の特集をやっていたときに色々見たけど、
最初に 『これ、かっこいい!』 と思ったブランドです♪

銀座で何店舗か見てまわってるうちに自然とダイヤモンドの知識が身に付き、
ダイヤに魅了される人達の気持ちが解るようになりました(笑)
ルーペで真上から見たときのあの雪の結晶のような
綺麗な輝きはほんとに感動しました!

値段に関してはもっと驚きでしたね(笑)
だって、0.1カラット大きいだけでも値段が数万円上がるんですよ(゚ロ゚ノ)ノ
すごいですね~ヽ(゚Д゚;)ノ

大事にしてもらいたいものですね~(´∀`)


最近、も降らず暑い日が続くなぁって思ってたら、

ついに関東も梅雨が明けましたね!

連日30℃以上の日が続き、熱帯夜でうなされ寝不足の方も多いのでは?!


ところが、引っ越したマンションはなぜだか涼しくて

熱帯夜とは全く関係無く熟睡できてます(-ω-)zzz

でもこれからもっと暑くなってきたらきっとそうもいかなくなるんだろうなぁ(´Д`)

夏は嫌いじゃないんだけどね・・・、

暑いとヤル気が出なくなるんだよねぇ・・・

ベトベトで気持ち悪いし(ノД`)

でもぉ・・・


ビールがうまいんだよねぇヽ(゚∀゚)ノ

仕事のあとのビールはたまりませんね!!

これからはビヤガーデンも始まって楽しみが広がるなぁ♪♪

おでぶちゃんにならないように気をつけないと!!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FREESTYLE, All rights reserved.






