ADMIN TITLE LIST


地デジ10chが映りません・・・(ノД`)

引っ越してきたときはちゃんと映ってたのに、最近映らなくなったよ。

ゲリラ豪雨の影響なのかなぁ??

アンテナ線もつながってるし、マンションの管理人に言ってアンテナの向きを変えてもらうか?!


の会社の先輩達との久しぶりの再会

鳥良 横浜西口店にて前の会社の現状と、を懐かしんで盛り上がりました(´∀`)

会うのは半年1回とかそんなペースだけど、その間に皆それぞれに色々な出来事があって
話のネタは尽きることなく美味しいお酒が飲めましたヽ(゚∀゚)ノ

もちろん2次会も行って終電前に解散しました。

今回のお店は手羽先専門店ということで期待してたんだけど、
肝心の手羽先はそれほどでもなく、エビプリマヨネーズというのがめっちゃ美味しくって
合計3皿も注文しちゃいました(笑)

次の再会年末かなぁ。


今日は千葉結婚お祝い会をしてもらいました(*´ェ`*)

先輩の友達のお好み焼き屋さんで大騒ぎ!!
久しぶりに会った友達もいてとても楽しかった♪♪

皆からお祝いに、名前の刺繍入り寿ゴールデンボールをもらっちゃった(´∀`)
すごいでしょ!!

宝物にしますヽ(゚∀゚)ノ

20080824132050



kayaさん、実際に写真に撮ってみました。
どうですか? 色分かります??
参考になれば幸いです(´∀`)

20080823154607


男子200m決勝

ウサイン・ボルト(ジャマイカ)が19秒30世界新記録で優勝し、2冠達成!!

この人、100m決勝でも、9秒69世界新記録をマークして優勝したんだよね(゚ロ゚ノ)ノ

200mの決勝を見てたけど、圧勝でしたね(゚Д゚)

他の選手を寄せ付けないちょっ早な走りでした!

この人と鬼ごっこやったらすぐに捕まっちゃうね(笑)


今日でOBON休みも終わり・・・ (´Д`)
今年の夏はどこへも行かずにひたすら部屋の片付けをしていた。
まぁ、こんな夏休みもあっていいかな、と(笑)

ガソリン高いしね (゚Д゚)


北京オリンピックも半分終わって日本のメダル獲得数もいまいち伸びず・・・
ただ、今回のオリンピックは世界新がたくさん出ましたね!!
北島もすごかったけど、フェルプス8冠には参りました ヽ(゚Д゚;)ノ
この人、ほんとにすごい人だよ(笑)

続きは昨日までの日本人メダリストです♪♪
おめでとうございま~す ヽ(゚∀゚)ノ



今日は結婚お祝い会をしてもらいました(*´ェ`*)



今日からお盆休みに突入です!

18日までの10連休♪♪

まずは部屋のお掃除からスタートしました(´∀`)

ん~、きれいになった!!


皆さん、コレ買いました??

コレすごく良いですよヽ(゚∀゚)ノ

DVD付きのほうを買ったけど、コレがまた良い!!

ダンスがとってもかっちょイィ(´∀`)

こんなカッコよく歌って踊れて、なんとも羨ましい!!

俺も大勢の前で歌ってみたなぁ(笑)

BEST FICTION


朝から暑すぎる!!
駅までたった7分の道のりを歩いただけで、が噴出してくる。
前はこんなに暑くなかったよ。
最近のの降り方もおかしいし。

なんか変だよ、地球

これからどうする? 地球人


三渓園招待券をもらったので行ってきました。

三渓園


ついに身を固めました!

これから新たな生活が始まります。
しっかりしなきゃ!


20080801222321
こんなのが売っていた~!

買ってしまった~


赤道ってすごいらしいよヽ(゚∀゚)ノ

赤道の真上でお風呂にたまった水を排出するために栓を抜いても、
水がをまかないらしい(゚ロ゚ノ)ノ

の上にタマゴが立つらしいよ。重力の関係だって!!

所さんの学校では教えてくれないこと』 でやっていたよ(´∀`)

赤道行きてぇ~!!


ちなみにプリンセス天功はアメリカの自宅でホワイトタイガーを飼ってるらしいよ!!


早いね~。
もう8月ですよ。

今年も残り5ヶ月ですよ。
そしてもうすぐ夏休みですよ。
皆さんはどこに行きますか?

俺は8日~18日まで休みです(´∀`)
何しようかな~♪♪


Baby-G

これカッコよくないですか?
Baby-Gだけど欲しいなぁ(´∀`)

う~、ヤバイ

買ってしまいそう・・・(笑)


買ったどぉ~ヽ(゚∀゚)ノ

当ったれ~♪♪


お願いm(_ _)m



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 FREESTYLE, All rights reserved.






