ADMIN TITLE LIST


今日、会社で TOEIC を受験した。

出来はさておき、脳ミソが疲れた~ (-公-、)
2時間英語漬けはきつい!

今日の手応えからすると、もっともっと勉強が必要なようです・・・ (ノω・、)

ま、地道に頑張ろうと思います(笑)

英語が話せるようになったら外人の友達欲しいなぁ。


いや~、今日の試合も最後までヒヤヒヤでしたね~ (ノω・、)

本田が PK をとめられたときにはが詰まりましたが、
その後の細貝のフォローが良かった♪♪

最後の最後、延長戦後半終了 1分前くらいに同点に追いつかれた時にゃ、
もう終わったなと落胆したけど、
PK 戦で川島ファインセーブ連発!!

なんとか勝ちましたね(笑)
勝った時はが出そうになりました (ノω・、)

川島もすごかったけど、岡崎が前線で頑張って PK 獲得したり、
本田ボールキープ力がすごい、などなどセルジオ越後が良く褒めてましたよ。
松木安太郎なんて解説というか、ただの 1サッカーファンオヤジのごとく
試合を楽しんでたのではないでしょうか?(笑)

次はいよいよ決勝戦!!
現在前半 30分経過して 0-1オーストラリアが 1点リード。
おそらくオーストラリアが勝ちあがってくるでしょう。

でも、この韓国戦を制した日本なら、オーストラリアに勝てると信じてます!!
決勝戦は 29日 (土) です!!
お楽しみに♪♪


さぁ、寝よう zzz
明日は TOEIC 受験だ・・・ (゚д゚)
目指せ 600点以上 ヽ(`Д´)ノ



昨日のランチにスンドゥブ・チゲ定食を食べた。

おぼろ豆腐アサリが入ったピリ辛スープ鍋です。

超うまくてぇ~

今日も夕飯に作っちゃったよ(笑)

今日作ったのはテレ東 『男子ごはん』 の 『ピリ辛スンドゥブ
汗かきながらはふはふ言って食べました(笑)

写真撮るの忘れちゃった (ノω・、)


ちょっと追加情報です。
今回は男子ごはんのレシピ以外に、こんにゃくとハンペンも入れてみました。
あとアサリは剥き身の缶詰を使用。砂抜きがめんどうだからね(笑)
缶詰の中のだし汁も少し入れました。あまり入れると臭くなり過ぎる感じ。
キムチは半分は料理中に入れて、残りは食べる直前に入れました。
そうすることで食感が変わるし、辛さの調整も自分でできるからね。と
ケンタロウが言ってました(笑)
確かに後入れのキムチはシャキシャキ感があって、先入れのキムチは
クタクタ感があって、どちらもいい感じでした♪
あと忘れちゃいけないのが、最後に振りかけた白すりごまね。
これがあるのとないのでは風味が全然違うから。
家に無かったらコンビニまでひとっ走りして買いましょう!
ぜひお試しあれ~♪♪




ABCマートにふらっと立ち寄った時に出会ったVANSのスニーカー。

配色が気に入って衝動買いしちゃった(笑)

3990円。

今はセールの次期だから、
お買い得品がいっぱいあってよろしねヾ(・∀・)ノ


今日のカタール戦

最後までヒヤヒヤでしたね~(笑)
吉田退場になって 10人になったときはどうなることかと思いましたよ。
でも今日は香川絶好調!!
全ての得点に絡んでましたね。
今まで不調だっただけに、今日こそはと奮起したんではないでしょうか?

いや~ほんとに良くやった!! 日本!!

おめでとう♪♪



2008年2月に買った車の初めての車検。

土曜日に引き取れるように、
今日ディーラーに車を入庫してきました!

というわけで今日は年休取ってお休み♪♪

ディーラーは家から4㌔くらい離れたところにあります。
代車は借りなかったので、帰りは歩きで。

ただいま勉強中の英会話を聞きながらてくてく歩きました。

毎日、駅から会社までの2㌔程度の道程を歩いて出勤してるけど、
さすがにその倍は少し疲れました(´Д`)

でも天気が良かったのと、いつもとは違った景色の中を歩いたので、
とても気持ち良かった!
良い運動になりました~♪

自宅の最寄り駅を1駅越えて買い物して、腹時計が鳴ったのでガストでランチ。

平日だから空いてるかな~って思ってたら、
なんとなんと、高校生がいっぱいw(°□°)w

近くの高校生だとは思うけど、
木曜はお昼までなのかな?

ざわざわと騒がしい中で、生中飲んでご飯食べました。

今日は非日常的な出来事ばかりで楽しかったな(´∀`)

いや~、運動したぁ~(笑)


今日は成人式

成人された皆様、おめでとうございます m(_ _)m

横浜は少しがあって寒かったです。

そんな 3連休最終日9時過ぎに起床。
近所のカフェで ”がらくた市” なるものが開催されるということで
散歩がてらちょっと覗いてみることにしました。

普段は普通のケーキカフェなんだけど、今日は小さな店内に
かわいいお皿やらコップ、キッチン道具からアクセサリなどの小物類、
古着に古本等々、所狭しと並べてありました。
いわゆるフリマですね(笑)

色々物色して、かみさんのカーディガンとドレッシングを入れるような
かわいい小瓶に俺のペンダントトップを購入。
良い買い物ができました♪♪

ついでにケーキも購入。
こっちが本命かも・・・(笑)

いちごタルトバナナタルト

これまたうましっ!! 最高~♪♪

バナナタルトとイチゴタルト


アップだぜぇ~(笑)



足の指みたいな水滴♪♪

偶然の産物ですね(笑)

足の指水滴


ジンベイザメ見に行きたい~(>Д<;)


今日も仕事を頑張った!

外は寒いね彡(-_-;)彡
マフラー必須、手袋は外歩くときだけ。

明日は金曜日♪
でもきっと残業… (´○`)/

ふぅぅ(・ω・)


今日から仕事始め

ちょちょっとメールチェックして、定時に上がろ~っと思っていたけど
そうは問屋が卸しませんでしたよ(笑)

で・・・、

結局 22時まで仕事しちった~!!(-公-、)

社会復帰 1日目だというのに、疲れちった。
でもあと 2日でまた 3連休だ♪♪

休日充実させるために平日しっかり働く!
これが今年の俺の抱負!!

イチゴ


明日から仕事でぇ~い!

たっぷり 12連休したから体はなまってるけど、心はリフレッシュできたっ!

2011年頑張るぜぇ~!!



さぁて、新年会どうしよ~かな~?(笑)

日光

どん兵衛


皆様、明けましておめでとうございます!

2011年が始まりました!!

今年はどんな年になるのか?!

とっても楽しみです♪♪

きっと、良いことも悪いこともあるでしょうけど、

素敵な 1年にしたいと思います ヽ(^o^)丿

今年も色々な場所に旅行に行ったり、たくさんの仲間たち

楽しくお酒を飲んで忘れられない思い出をいっぱい作るぞぉ~!!


皆様にとっても素敵な 1年になりますように祈っています ☆ミ




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FREESTYLE, All rights reserved.






