ADMIN TITLE LIST


渥美半島の伊良湖港から鳥羽港までは約 1時間の船旅です。
伊勢湾フェリー
鳥羽港についてすぐにランチして、その後は鳥羽水族館に行きました。
かつおのぼり??
おもしろ鯉のぼり

アロワナ
学生時代に実家で飼ってましたよ。
夜中に良くジャンプして水槽から飛び出してたなぁ(笑)
アロワナ頭
アロワナ尻尾
ピラニア
ピラニア
水族館の後はミキモト真珠島へ。
ここでは海女さん実演を見ることができました。
海女さんってすごいな!!
海女さん

他にもいっぱい写真撮りました。
見たい方はゆうたろう家まで(笑)



17時には家に着いたので早速ビール1人お疲れ会 ヽ(^o^)丿

White Ale ヴァイツェン1
とっても飲みやすい!!
気に入った♪♪

White Ale ヴァイツェン1



今日は新横浜に出張に来ています。

ランチをどこで食べようか悩んで、
大戸屋に決めました。

ひさしぶりです♪

出張も16時には終わるから今日は早く帰れるぜっ!(o´∀`o)


アイコ 13日目順調に育ってます♪♪

こんなに葉っぱが大きくなりました~! ヽ(^o^)丿
ミニヒマワリ1
ミニヒマワリ2
ベビーキャロット


こんなん発見
パッケージの可愛さに惹かれて買ってしまった(笑)

インドの青鬼1
インドの青鬼2
アルコール分 7% なのでちょっと口の中にアルコール臭さが残るかな。
あと、苦い・・・ (ノω・、)



アイコたち
2泊3日の三重旅行から帰ってみると、全てのポットからが出ました♪♪ よしよし ヽ(^o^)丿

1番最初発芽したのはこんなに大きくなりました!!
アイコ 1本目その後2
アイコ 1本目その後1
楽しみだ~♪♪

おまけ
ベビーキャロットその後
ベビーキャロット本葉が出てきたっ!
人参らしい葉っぱですね♪♪
こっちも楽しみ~♪♪


今年の G.W4/29 ~ 5/8 までの 10連休♪♪
というわけで、5/5~5/7 まで三重に旅行に行ってきました♪

今回の旅は東名を通って途中、渥美半島伊良湖港~鳥羽港まで伊勢湾フェリーを使ってみました。
高速道路なら 1000円で行けちゃうけど、時間短縮のためにちょっと高かったけど利用してみました。
おかげで鳥羽まで5時間ちょっとで着いたかな。

まずは腹ごしらえということで早速ランチ
鳥羽一番街という建物のお食事フロアの中で、『秀丸』 というお店に入りました。
やっぱりシーフードでしょ~! ってことでちらし寿司を注文。
いろんな具材が乗ってて新鮮でとってもうまかった!!
一人で食べるにはちょっと多かったけどなんとか食べきれました。

このお店でちょっと気になったのは、店員さんが皆若いんだけど元気が無いっ
なんだか、商売やる気あるのぉ?って突っ込みたくなるくらい普通の声量でした(笑)
観光地なんだからもっと声張ろうよね!!

ちらし寿司
うにイクラ
お腹を満たした後は鳥羽水族館へ行きました。
こちらはまたで。

ということで、ここで旅行中のランチ一気に紹介!!



こんなん買ってみました!
CHIMAY Beer
修道院で作られたビールみたいです。
詳しくはリンク先参照してね♪

CHIMAY Beer

お味はというと、ちょっと変わった味でした。 フルーティと言うか。
なんとも言えない、まずくもなくうまくもなく独特の味 (゚д゚)
チーズに合いそうな感じ♪

でもコレ、次は無いな(笑)


アイコ 2本目
2本目発芽!!
嬉ししっ!!


ネパールビール
今日は午前中にを切ってさっぱりした後、
近くのカレー屋さんカレーランチを持ち帰りで。
そのお店のランチビールコレ
ネパールのビールだそうです。

ちょっと甘めのビールでした♪♪
でも、うましっ ヽ(^o^)丿


明日から三重に行ってきます!!
楽しみだ~♪♪


やっと出た~!! ヽ(^o^)丿
アイコ1
アイコ13日目発芽しました♪♪
でもまだ 1本・・・

他のやつはどした~??


2日目のアイコです♪
アイコ2

おまけ
ベビーキャロット




今日は俺のおばあちゃん、そして家族が我が家に遊びに来ました♪♪

弟の家族は、奥さんともうすぐ 3歳になる女の子
そして 1歳女の子の双子ちゃんの総勢 5人 (゚д゚)
はパパ 1人。将来が心配です(笑)

いつもは 2人なので静かな部屋の中も今日だけはものすご~く賑やかでした♪

姪っ子 3姉妹はと~ってもかわいいっ♪♪
1番上のお姉ちゃんは部屋中を駆け回って元気いっぱい!!
双子ちゃんはちょっと目を離すとハイハイで色んなところに行っちゃうし、
もう 2、3歩くらいは歩けるからヨロヨロしながら歩く姿が
志村けんオジイさんキャラに似ていて超ウケる(笑)

そんな中、お姉ちゃんのとってもかわいらしい行動がみんなのを和ましてくれました♪♪
それは、

うちの玄関ライトは人の動きを検知してつくようになってるんだけど、
そんなこともちろんお姉ちゃんが知るはずもなく、
廊下を走って行って玄関のところで

つけっ!

って叫ぶんです ヽ(^o^)丿

そうするとタイミングよくライトがパッとつくもんだから
お姉ちゃんは大興奮♪♪

皆が
『お姉ちゃん、魔法をかけられるんだね~、すごいね~
って褒めてあげると、もう止まりません(笑)

1、2分してライトが消えるのを待って、また猛ダッシュ

つけっ!!

ニコニコしながらこっちに帰ってくるのです♪♪
もぉ~その姿が可愛過ぎる!!!

これが自分の子どもだったらもっと可愛いんでしょうね~。
早く子供欲しいなぁ(笑)

というわけで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、
双子ちゃんもオネムの時間になったので夕方前にバイバイしました ヽ(^o^)丿

とりあえず、自分達が住んでいるマンションをお披露目できて良かった♪♪

でも子供のことを考えるとやっぱり一戸建てが必要かなぁ、なんて(笑)




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FREESTYLE, All rights reserved.






