ADMIN TITLE LIST


Vegetables
最近の夕飯は野菜満載!!
特に青梗菜がお気に入り♪♪

ニンニクとの相性、

ハンパねぇ~ (゚д゚)


Starbucks
好きなんだよね~、コレ♪♪

抹茶 クリーム フラペチーノ




ソバはノドゴシ!

イカ天もうましっ♪









病院に置いてあった冊子に、応募すれば誰でももらえる、と
書いてあったので早速応募してみた!

たまひよエコー写真アルバムです♪

かわいいねヽ(´▽`)/

エコー写真はそのうち消えてなくなっちゃうので、
スキャナーで取り込んでパソコンにも保存しています(笑)



なんだか急に食べたくなって(笑)

ワサビを食べたけど、しっかりワサビ味でうまかった♪
ビールに合うなぁ、こりゃ(笑)


8週目
2頭身になってだいぶ成長してた♪

心臓もピコピコ動いてた!!

今、全長 18.3㎜
まだまだちっちゃい(笑)

次会えるのは3週間後。
手足もはっきり分かるようになってるのかな?
楽しみじゃ(´∀`)



勇気を出して注文してみた!

うめぇ~ヽ(´▽`)/



でかっ
ひろっ
やすっ

疲れた…( -_-)




夏休み最終日。
かみさんは仕事なのでお一人様ランチ。

明日からまた仕事を頑張るために、
自分へのご褒美として好物のお寿司を食べに。

この寿司屋は回転寿司なんだけど、
ネタがデカくてなかなか美味しい♪
100円の回転寿司よりはマシ(笑)



かみさんは生魚が苦手だから普段はあまり食べないお寿司。
こういうときに食べておかなくては(´∀`)フフフ


今年の夏休みはめでたいことがあってめちゃめちゃhappyだったけど、
どこにも行けなかったな(笑)
でもまぁ、安定期に入るまでの辛抱だ\(^o^)/

10月になったらどっか行こうかな♪





コカ・コーラ 125周年 復刻版ボトル

だそうです。
普段はあまりコーラは飲まないけど、
デザインにひかれて思わず買ってしまった(笑)






今日のランチ♪

俺 → ミートスパ
かみさん → 色々トマトのトマトスパ

うまかったぜぃ(・∀・)ノ



買い物帰りの道端で発見!

こいつだけ2色でオシャレなやつでした(笑)

写真撮ってる間に3箇所も蚊に喰われた…(´Д`)



久しぶりに食べたらうまかったぜ!

今日も小学生の絵日記でした(笑)


Audi S4 Avant


こっちもえぇなぁ~(笑)
BMW 3series


いつか、いつか、いつの日か・・・


葉酸取りすぎ、妊婦は注意

胎児に悪影響の可能性も

以下、YAHOO! ニュース より抜粋

妊婦に勧められているビタミンの一つ葉酸の摂取について、
時期と量を適切にするよう研究者らが呼びかけている。
サプリメントから取る人は多いが、過剰に取ると胎児に悪影響を及ぼす
可能性が指摘されている。
食事以外に 1日 1ミリグラムを超えないよう注意し・・・

厚生労働省は、葉酸について、妊娠が予定される女性は妊娠の
1か月以上前から妊娠 3か月までの間、通常の食事から摂取する以外に、
1日 400マイクログラム摂取するよう推奨している。
まず、適切な時期に摂取することが大切だ。

葉酸を取りすぎた場合、自身が発熱やじんましんなどを起こしたり、
生まれた子どもがぜんそくになったりするリスクが報告されている。

<妊娠中のサプリメントや葉酸の摂取についての解説>
http://hfnet.nih.go.jp/usr/kiso/pamphlet/pregnant.pdf

葉酸
胎児の正常な発育に必要とされるビタミンの一つ。
ホウレンソウやブロッコリーなどに多く含まれる。
食材に含まれる『食事性葉酸』と、シリアルなどの加工食品や
サプリメントに添加される『モノグルタミン酸型の葉酸』の 2種類がある。
モノグルタミン酸型は体内で利用される効率が高い。




母子手帳ケース
を買いました(^o^)v

結構大きいので色々入って便利そう♪

中はこんな感じ。




正しくは
釜寅

うなぎまぶし

ひつまぶしの釜飯版
ひつまぶしのほうがうまい(笑)

実家に帰って、子供を授かったことを家族皆に報告。
おめでとう♪♪
って言ってくれましたヽ(^o^)丿



ジャンバラヤ

うまかったけど、鉄板のお皿の端が錆びてた( -_-)

鉄分補給かっ!?



俺→豆乳アイスコーヒー(バニラアイスをトッピング♪)

かみさん→ジンジャーソーダ

うまかった(´∀`)


COACH
さて、なんでしょう??




2回目の検診。

初めて行く産科にちょっとドキドキしながら、受付を済ませて順番待ち。
お腹のおっきな妊婦さんの苦しそうな顔を見てると、女の人ってほんと大変だなって思った。

名前が呼ばれたので診察室へ。
どこにいて良いか分からずうろうろしてると、担当医の先生に、

旦那さんはこっち!!』   『ハイ・・・

と、強い口調で言われてちょっとビックリ (゚д゚) ← チキン野郎(笑)

別室で行われていたエコー検査の準備ができて、先生から

『旦那さん入って~』

って言われてので入ってみると、画面には前回よりもちょっと細長くなった
赤ちゃんの画像が写っていて、たまにピクピク動いてました!!

心配していた 胎動 でなくて 心拍 が確認できましたよ!! 嬉しぃ~♪♪

次は 2週間後。
もっとおっきくなってるね~ ヽ(^o^)丿


ヒーハー
前からずっと気になっていたお菓子。

ヒーハー

これってブラマヨのギャグだよね?
ビールのおつまみに食べてみたけど、なかなか美味しかったよ♪♪
カラムーチョみたいな味。

いや~、太るね・・・

いや~、太ってきたね(笑)



かみさんの両親を連れて茨城県の阿見プレミアムアウトレットへ。

横浜を 10時に出発して着いたのが 13時・・・(ノω・、)
常磐道が非常に混んでました。
これって今になっている被災者高速無料化のせいか?!

とりあえず腹ごしらえをして、そこからお買い物の始まり。
俺は荷物持ち(笑)

かみさんのお母さんの買いっぷりにはちょっとビックリ(゚д゚)
アウトレット来たときくらい買うわよっ!』って(笑)
色んな物をポンポン買ってました。

それにひきかえお父さんはもう帰りたくて仕方ない感じ (´艸`)
一緒にお店には入るものの 5分も経たずに外に出る、みたいな。
お店全体の半分もまわらないうちに帰ろうと言ってました(笑)

でも、今回の目的の 1つに
お父さんのジーパンを買う
があったので、リーバイスにて普通のジーパン 2本と
ちょっとおしゃれ系の緑のジーパン 1本購入♪♪
ついでにスニーカーと茶色のベルトも購入♪♪

そしてマルイにて今の時期にもぴったりの涼しげなジャケット 2枚と
お母さんチョイスのカバンを購入して、
無事、お父さん改造計画は終了~ ヽ(^o^)丿

途中でお父さんが意見することは一切なく、全てうちらが選びました(笑)


さてさて、かみさんと俺はと言うと、
かみさん → Tシャツ 2枚、ショートパンツ 1枚、水着 1着
俺 → 短パン 2枚、アディダスのまっちろなスニーカー 1足

これだけ買って総額 14000円也。 アウトレットやしぃ~(笑)

というわけで、かみさんも途中気分が悪くなることもなく、
皆で楽しくお買い物ができました!!

こういう買い物もいいね♪♪
また誘ってどっか行こうっと。

牛久大仏とアクセラ


よっしゃぁ!!


ついに子供を授かりました♪♪

嬉しいことですね ヽ(^o^)丿

5週目

画面を下のほうにスクロールして右端の "ブログ内検索" の下を見てください。
こっそりとカウントダウンのブログパーツ貼ってます(笑)

はのいさん、同じの使わせてもらいました!!


今はまだちっちゃなマンマル卵で男か女か分からないけど、

元気に育つんだぞ~!!

来年の 4月に会えるのをめっちゃ楽しみにしてるよ~♪♪

男の子だったら **
女の子だったら **

って名前にしよ~っと(笑)


さて、ただ今缶ビール 3本目
そして今日から 2週間の夏休み。

かみさん、悪阻
どこへも行けないかな(笑)

ま、いっか。



オモロースイカ
これ、みんな本物のスイカ。

どうやって作ったんだろ?

俺的にはひょうたん型がお気に入り♪♪


broiled eel

これは何ぞやって?

うなぎのかば焼きのことでっせ(笑)

うな重
うな重
うまそやろ?
うまかったで♪♪

こっちはひつまぶし
ひつまぶし
かみさんが注文。

肝吸い
肝吸い
かわいい器やね♪


スタミナついたでぇ~!!

ここ↓やでぇ~
江戸徳


もう仕事が嫌になって…(ノω・、)


というのはウソで(笑)  すいません m(_ _)m

今日は入籍記念日

2008年8月2日に入籍しました。

ニッパチパチニ

覚えやすいでしょ?(笑)


そんな今日は

土用の丑の日

昔は

土曜の丑の日

って思ってました(笑)

今日は土曜日じゃないのになぁ、なんてね (・´艸`・) バカですね。


さて、本日のディナーはかみさん希望のひつまぶしを食べに行ってきます。
本場の名古屋ほどではないだろうけど、そこそこ美味しそうなお店を発見したので。


でも俺はうな重を喰らうぜっ!!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2011 FREESTYLE, All rights reserved.






