ADMIN TITLE LIST


10連休の G.W も今日で終わり(ノω・、)
明日からはまた普通のサラリーマンに戻ります。

今回の G.W は旅行に行ったり友達と会ったりと
なかなか充実してました♪♪

次の長期休暇のお盆休みもしっかりと計画を立てて
楽しい連休にしたいと思います!!

ではそれに向けて明日からまたしっかり働くぞぉ~!!!!!!



南房総 白浜旅行8
先日、ジィジとバァバと一緒に南房総の白浜に1泊2日の旅行に行ってきました。

今回お世話になった宿はこちら。

【季粋の宿 紋屋】

選んだ理由は、
【おじいちゃんおばあちゃんも大満足!三世代旅行プラン】
というのがあったから。
このプラン、赤ちゃん連れのための特典が盛りだくさんなんです♪♪
こういうプランのある宿があると本当に助かりますね!!

南房総 白浜旅行2

南房総 白浜旅行9
お部屋の窓からは房総半島の最南端に立つ野島崎灯台が見えます。
もっと晴れてたら良かったんだけど、なんせうちの娘、

雨女かもしれないんです!!

産まれた病院を退院するときは雨、
お宮参りのときは大雨、
3月に行った箱根旅行も途中から雨、

と、まぁ、事あるごとに雨が降るんですねぇ(笑)

そして今回はどうかと言うと・・・

4/26 - 5/6 のG.W中の天気予報は、
ずばり旅行に行く2日間だけ曇りのち雨の予報(ノω・、)
他の日は晴れ!!
この時点でもう雨女決定的ですよね(笑)

で、1日目。
ランチを食べに立ち寄った三芳村の道の駅。
食べ終わって、さぁ出発というときに雨が降り始めました・・・。

これって通り雨だよね、と家族皆で慰めあってはみたものの、
止む気配なし!!
むしろだんだんと強まってる!!ヽ(`Д´)ノ

予定ではランチの後は館山ファミリーパークでポピー摘みを楽しむはずだったのに(ノω・、)

仕方ないのでしばらくそのまま道の駅で待機。
スマホで屋内で楽しめそうなところを探してみたところ、
南房フラワーパークというものを発見!!

このまま待機しててもつまらないのでとりあえず行ってみることに。

で、行ってみたところ特に惹かれなかったので
結局、そのまま宿に向かうことにしました(笑)

夕食までは時間があったので先にお風呂入って汗を流し、
部屋に戻ってきて冷蔵庫から取り出したのが、

南房総 白浜旅行3
やっぱコレでしょ!!

風呂上がりの一杯、最高~☆☆☆

夕食も船盛りをメインにどれも美味しくて大満足!!
娘の離乳食も出してくれて残さず全部食べてました(笑)

雨の1日だったけど終わり良ければ全て良しってことで2日目に期待して眠りに着いたのでした(。-ω-)zzz

さて、その期待の2日目。
雨は降ってない!! 良ぉ~し!!
意気揚々と宿を後にし、木更津のアウトレットへ。

南房総 白浜旅行1
ランチを済ませ買い物も済ませ、ソフトクリームでちょっと休憩♪♪

さぁ、残り1/4ってところまで来たその時!!

雨が降ってきました・・・(ノω・、)

やっぱりダメかぁ~(-公-、)
ちょうどそのとき、イベント会場で猿まわしが行われていたので時間潰しに見て行くことに。
本日4回目の最終回だったためか、お猿さんも疲れいた模様。
でもしっかりと芸をこなし楽しませてくれました♪♪

雨も小降りになってきたところで買い物終了。
1日ベビーカーに乗せられて連れまわされた娘は疲れた模様(笑)

南房総 白浜旅行7

なんだかんだで2日とも雨だったけど、ジィジとバァバも娘と一緒に過ごして楽しんでくれたようで良かった♪♪
また企画しよ~っと。

次はどこへ行こうかなぁ~♪♪



圧力鍋
以前から購入を迷ってたんだけど、先日木更津のアウトレットに行ったときについに購入!!

片手で蓋が外せてさらに取っ手が下に倒れるから収納スペースもとりません!!

さて、何作ろう♪♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 FREESTYLE, All rights reserved.






