ADMIN TITLE LIST


カントリーマアム今までずっと我慢していたけど、
ついに買ってしまった(^m^)
やっぱり美味しい~♪♪

んでもって今日は仕事で遅くなって
ご飯作るのめんどくさ~(´ρ`)ってことで、
ビールスナック菓子カントリーマアムで済ませました・・・(--,)


  今日は寒かったなぁ~。
  しかも帰る頃には雨降ってたし・・・(TmT)
  早く春来ないかなぁ~☆
  
  明日から3月ですよ~!!



ヒマだったので見に来ました(笑)
【2006/03/01 00:50】 URL | KO-Hi #91l6.5m2[ 編集]
大きな大きなKO-Hiさん、来てくれたんですね(笑)
また暇つぶしに来てくださいね♪♪
【2006/03/01 12:25】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
見にきたよ
楽しそうなブログだね
またくるよ
【2006/03/01 19:16】 URL | TOM #-[ 編集]
わ~♪♪来てくれたんですね☆
嬉しいです~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ぜひまた来て下さ~い!!!
【2006/03/01 23:27】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
花粉
ε-(>o<)ハックション!!(・_、・)ズル
【2006/03/02 01:05】 URL | まちだ #-[ 編集]
また虫歯が増えますよ(笑)
明日はよろしく。。
【2006/03/02 15:53】 URL | 将太 #-[ 編集]
花粉症だよね?辛いっしょ?
でも今年は少ない方?

新人君は'75年生まれだってよ。
おない年?
【2006/03/02 23:14】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
頑張って歯磨いてま~す!

明日はゴチになりま~す♪♪
【2006/03/02 23:17】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






