ADMIN TITLE LIST


今年はとっても寒いクリスマスですね。

暖房器具が 足りね~よぉ~ ヽ(`Д´)ノ

さて、そんな寒い夜は アルコール様 のお力を借りて・・・

というわけで、
23日はマンションの自治会メンバーとの 忘年会 でした♪♪

いや~、飲んだね、うん、うん、ホントに飲んだよ。
久しぶりに胃液を見たかな(笑)

しっかしお酒のお強い方々ばかりで、ビール しか飲めないオイラは大変だよ。
もっと酒種を増やさないとダメだな、と痛感した 1日でした。

おかげで昨日のクリスマス・イブは二日酔いで声はガラガラ、
午前中は吐き気との戦い・・・、疲れました (ノω・、)

みなさまも時節柄

ご自愛くださいませ

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






