ADMIN TITLE LIST


Nikon V1
サンタ が持ってきてくれました~!! ヽ(^o^)丿 わ~い わ~い♪♪

なんてね・・・(笑)

今まで愛用してきた Nikon D60 を弟に譲ることになったので
最近流行りの ミラーレス一眼 とやらを買ってみた♪♪

なぜこれにしたか?

キムタクが好きだから!!

なんてね・・・(笑)

パナ、オリ、ペンタと色々見たんだけど、まず

ファインダーが無きゃイヤ!

ってことで、この時点でコレしかなかったんだよね (゚д゚)

でも AF が一番早いみたいだから、これから子供が産まれた時に重宝するかな、と。
動き回る子供を撮るのは大変だからね(笑)

この冬休み中にいろいろ撮ってみて早く慣れよ~っと♪♪


独り言
これより安かった D3100 も良かったなぁ。
何といってもシャッター音が良いよねぇ。



うおーまたカメラ買ってるよー!って思ったら
弟さんにゆずったのね。(*´∀`*)
うちはパナのレフレスだよ~♫
パナもファインダーはあるじょ~!
でも重い。。ってかレンズが重い・・・。

大掃除がんばってねー!
うちもトイレ掃除すっかなー。(*´∀`*)
【2011/12/28 10:34】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
はのいさんへ

弟からチャイルドシートと交換しない?って
提案があったから OK しちゃったよ(笑)

パナの LUMIX GX1 もいいなぁって
思ったんだけど、Nikon が勝ちました!

これから子供が産まれたらこの Nikon の
パンケーキレンズでバシバシ撮るよ~!!
【2011/12/29 08:34】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






