ADMIN TITLE LIST


さて、23日から休みの私。
かみさんは普通の休みなので 29日から。

当然、大掃除頑張ってね~って感じで・・・

今日から大掃除開始です!!
まずはトイレと玄関(ポーチ)から。

トイレきったなかった~ (゚д゚) へっ

来年は半年ごとにやろうと心に誓いました(笑)
壁から便器から全て拭きまくってピッカピピカ☆☆☆

続いて玄関とポーチ。
こちらはそんなに汚れてなかったので、もう履かない靴に サヨナラ を言って処分して
靴箱に入りきらなかった靴達を無理やり靴箱にしまいました(笑)

いや~、疲れましたよ (ノω・、)

でも明日も大掃除。
明日はキッチンかな。
できればも拭きたい。

ガンバレ~、オレ~ ヽ(`Д´)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






