ADMIN TITLE LIST


今日は窓掃除

まずはカーテンを外して洗濯機へ。
洗ってる間にガラスマジックリンで窓を拭き拭き。
仕上げは新聞紙でゴシゴシ。
外側がきったないからきれいになったかどうか分からず(笑)

ってことで、お次は外窓
外は寒かったけど気合いを入れてスポンジでゴシゴシ。
超~きったなかった~(笑)

でも頑張ったおかげで超~きれいになりました~♪♪
窓がきれいだと嬉しくなるね~ ヽ(^o^)丿
ず~っと汚れない窓のコーティングってないのかな?

窓と一緒に網戸も掃除しました。
ここで活躍したのが、コレ!!

スクラビングバブル

コレ、いいね~♪♪
汚れが良く落ちる!!
気持ち良い!!
リピート決定です(笑)

さて、窓掃除も終わってカーテンもきれいになって、
お次はエアコンです。
去年買ったばっかりなのできれいでした(笑)

で、最後に洗面所
ここはかなり気合入れて掃除しました!!
おかげでピッカピカ
洗濯機もきれいに拭いて洗面所全てを拭きあげました!!

疲れた~ (ノω・、)

さぁ、いよいよ今年も残り 1日!!
最終日はベランダと各部屋の掃除機掛け。

なるべく早く終わらせてゆっくりと年越ししたい(笑)

あ~、あと 1日だぞ~ ヽ(`Д´)ノ








掃除e-3
なんですかそれ(笑)

大丈夫ですよゆたろさん!
掃除しなくてもお酒をたくさん飲んで
窓をごらんなさいe-451
綺麗になってるようにみえますからe-455
【2011/12/31 18:25】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

将太さんが掃除しなくたって
良くできた奥様が一生懸命掃除してるはず!!(笑)

綺麗になってるように見えるって、
それ泥酔してるじゃないですかっ!!
でも今缶ビール 2本目。
これから梅酒に切り替えます♪♪
【2011/12/31 23:04】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






