ADMIN TITLE LIST


今日は地元千葉の仲間との新年会

毎度お世話になってる先輩の自宅にて
ワイワイガヤガヤドヒャドヒャ盛り上がりました♪♪ ヽ(^o^)丿

いや~、ホントに楽しかった!!

2012年の出だし最高~!!

で、コレ
何て書いてあるか分かるかな?

なんて書いてあるか分かりますか?


『与 幸 濱』

です。

前にこの仲間で草野球をやっていたころ、1年ごとに交代で監督をやって
その年に輝かしい功績を残した人には
『xx親方』
という呼び名を与える、ということをやっていました。

残念ながら俺が監督をやる前にチームとして野球をすることがなくなってしまったので
俺は親方の名をもらうことができませんでした。(ノω・、)

しか~し、

なんと今日、

親方の名を与えてもらいましたっ!!

野球では特に輝かしい成績を残したわけではないんだけど(笑)、
『皆のことを大事に、そしていつまでも仲良く』 モットーにしてきた
俺の思い親方衆に認められて、晴れて親方の名を与えてもらいました♪♪

その名も、

『横濱親方』

横浜に住んでるから、ということなんですけど、
浜をあえて難しい方のにしてくれたのが嬉しいっ!!

そして

『与える 幸せ』

嬉しい言葉ですね~♪♪ 涙出ちゃうよ、ほんとに (ノω・、)


この素敵な言葉素晴らしい親方の名を考えてくれた親方衆に感謝感謝 m(_ _)m
そしてこの達筆をふるっていただいた若葉親方の奥様にも感謝感謝 m(_ _)m
そしてそしておめでとうと声をかけてくれたチョイスのメンバーみんな感謝感謝 m(_ _)m

みんな大好きだ~!!
これからもよろしくね~♪♪



昨年 2011年は嬉しいことが盛りだくさん♪♪
今年もそんな良い年になることを願っています (_人_)


あ~、仲間って素晴らしい ☆☆☆☆☆



与幸濱親方襲名おめでとうございます。
これで墓場まで面倒見ていただけますねe-348
まぁ、今までのゆたろうさんの仲間への
心配りを考慮したら当然ですね。
これからもよろしくね~e-455
【2012/01/09 16:37】 URL | 将太 #-[ 編集]
ありがとうございます m(_ _)m
マジでうれしかったっす!!
色紙を見るたびににやけてしまいます(笑)

こちらこそよろしくお願いします!!
【2012/01/09 23:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
仲間って、いいですね☆
ゆたろうさんのお人柄ですね♪

それにしても、だいぶ盛り上がったみたいですね
参加できなくて残念でした~(>_<)



【2012/01/10 00:41】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんも我らの仲間です♪♪
これからたくさんの楽しい思い出を作りましょう!!

次回はぜひ参加してくださいね!
一緒にはっちゃけましょう(笑)
【2012/01/11 21:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ふふ~
ほんとゆたろうしゃんって仲間を大切にしてるんだろうな~
そういう人が仲間だって、うらやましいよっ!!
与幸濱でよこはまなのね~~~(* >ω<)=3 プー

私もゆたろうしゃんに負けずに
仲間を大切にしたいとおもいまっす!^^
【2012/01/17 20:24】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
仲間ってホント素晴らしいと思う。
いつだってバカやって一緒に楽しく飲むお酒は
マジで美味しい♪♪
はのいさんも今度飲みにおいでよ~(笑) ふふふっ(・´艸`・)

自分の子供にもそんな友達をたくさん作って欲しいと願う
早くも親バカなオイラです(笑)

あ~、早く我が子とご対面したいっ!!
【2012/01/18 00:42】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






