ADMIN TITLE LIST


ゆず酒
おばあちゃんの” が付いてなかったら買いませんでした(笑)

早速飲んでるけど、なかなか美味しいね♪♪
リピート OK!

今年はビール以外のお酒も飲めるようになるぞ~!!



『おばあちゃんの』ってところがみそですね(笑)
ゆずのお酒美味しいですよね~e-68

私も、美味しい柚のお酒知ってますよe-69
【2012/01/23 17:34】 URL | JJ #-[ 編集]
今度はJJ さんおススメの柚酒を紹介してね♪♪
また遊びに行くときに持っていくよ~ ヽ(^o^)丿
飲み過ぎ注意ね(笑)
【2012/01/23 22:55】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
これは『おばかちゃんのゆず酒』という
お酒ですかe-451
確かに最近のゆたろうさんはおばかちゃんにも
キレがありますからねぇ~
今年は特にツッコミが厳しいから・・
山本さんを本山さんにしちゃうもの(笑)
【2012/01/23 23:19】 URL | 将太 #-[ 編集]
おすすめの柚のお酒は・・・
『平和酒造株式会社』さんの『鶴梅 柚子』ですe-446

http://www.tsuru-ume.com/ (←HP)

柚本来の味、香りが楽しめますよ♪
ちょっと酸っぱめなのがgoodなお味ですe-52

大鵜荘にお土産にもっていったら
おかみさんがとっても気に入ってくれました(^^)e-420
あの時、居ましたよねw 飲まなかったでしたっけ?
【2012/01/26 23:46】 URL | JJ #-[ 編集]
最近、マジで物忘れが激しい・・・ (ノω・、)
ちょっとお酒の飲み過ぎかしら(笑)

いや~、やっぱり本山先輩は楽しい人ですね~♪♪
あの芸風を見習いたいものです(笑)
【2012/01/30 01:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
あ~、覚えてます覚えてます!
確かに美味しかった♪♪

ような気がします…(笑)
飲んだかな~??

今度探してみるね~♪♪
ありがとうございます m(_ _)m
【2012/01/30 01:16】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






