ADMIN TITLE LIST


アンジェㇾトマト1

アンジェㇾトマト2
スーパーで見かけたとき、アイコ かと思いました(笑)
でもラベルを見たら、アンジェレトマト なる オサレ な名前が付いてました♪♪

どんな味がするんだろう??
楽しみ~ ヽ(^o^)丿



形がイタリアントマトみたいですね!

しかし、見た目は美味しそうにみえる・・?のに
なぜ、あんな(私に対して)攻撃的な味なのでしょう(pдq`。)シクシク
【2012/01/23 17:38】 URL | JJ #-[ 編集]
あ、そうだった!
トマト嫌いだったね~(笑)

攻撃的な味ってどんなんかな?
しいたけみたいな・・・?(笑)
【2012/01/23 22:52】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
これはあの歯に
にちゃにちゃとくっつく
ジェリービーンズだよね。

そんなに食べると虫歯に
なりますよ~e-456

【2012/01/23 23:16】 URL | 将太 #-[ 編集]
ゆたろうさん的にいうと
椎茸のような・・・です(笑)
【2012/01/23 23:46】 URL | JJ #-[ 編集]
グミみたい~!
おいしそう~!・・・って実はプチトマト苦手なのよねぇ・・。
なんか皮が硬いというか・・・。(笑)
【2012/01/27 12:18】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
これはまぎれもない ”トマト” でございまする!
でももしこんなにでっかいジェリービーンズがあったら
ほんとに食べるのが大変そうですね(笑)

歯にくっ付くというか歯が取れちゃいそう (・´艸`・)
【2012/01/30 01:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
最近、ちょっとずつだけど椎茸克服中です!
細かく刻んであるときはほとんど問題無し!
最終目標は椎茸の網焼きかな(笑)
【2012/01/30 01:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なんか、女の人ってトマト苦手な人多い??
うちのかみさんもプチトマトの皮が嫌いって言ってます(笑)
俺はそのプチプチ感が好きなんだけどなぁヽ(^o^)丿
【2012/01/30 01:10】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






