ADMIN TITLE LIST


先日のアメトーク

『読書芸人』

ピース 又吉 率いる読書を愛する芸人達の集い

小さい頃から本が嫌いで、本なんか夏休みの読書感想文のときくらいしか読まなかったオレ (゚д゚)

ついでに歴史も嫌いだから徳川家何代が誰とかいまだに知らないオレ (゚д゚)

今まではそれでもいっか、なんて気楽に思ってたけど・・・

コレ見てたら

本、読みたいっ

って純粋に思った(笑)

なんでだろうね?

良くわかんないけど、なんか読みたくなったよ。

今年は何冊か読んでみよう。

又吉さん、ありがとう♪♪



読書しますか~e-454

では今度、お勧めの本を紹介しますねe-319
【2012/02/04 10:29】 URL | JJ #-[ 編集]
読書初心者なので、大きな字の
本をお願いしますね m(_ _)m
あとページ数の少ないやつね(笑)
【2012/02/05 23:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
読書ですか?
毎日、ブログを眺めてネットニュースを
見てれば読書と変わらないと思いますけど・・

官能小説とか送りましょか?
奥様には黙っとくんで大丈夫ですよ~e-440
【2012/02/12 18:41】 URL | 将太 #-[ 編集]
官能小説なんて持ってるんですか?

JJ さ~ん!!
どっかの部屋に隠してるみたいですよぉ~!!
探してみてくださ~い m(_ _)m
【2012/02/15 23:02】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
官能小説ですか?
探してみつけちゃったら、それはそれで
なんてつっこんでよいのかわからないですよねぇ・・(・・;

でも、わたしは官能小説やらエッチなビデオは
推奨派ですe-422
外で(風俗とかで)生身の女性相手にされるより
よっぽどマシですe-442
【2012/02/16 22:59】 URL | JJ #-[ 編集]
ほうっ!!
旦那さ~ん!!
良かったですね~(笑)
【2012/02/26 23:22】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






