ADMIN TITLE LIST


FC2のアクセス解析で気になること。

地域のこところで国を選ぶと
どこからアクセスしてるかってのが書いてあるんだけど、

米国営利組織

って一体何者??


と思って検索してみたらば、

~.comで終わるドメインのことで、AOL(America OnLine)などがそうですが、実際には米国からとは限りません。日本でも利用できます。

とのことでした。

アメリカの変な組織から狙われてるのかと思っちゃった(笑)←おバカ



(⌒▽⌒)アハハ!

確かに米国営利組織って・・・
ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル

って.comのところからのアクセスか~・・・
って、結局よくわからにゃい。

でも危ないところから狙われてなくてよかったね♪
(って狙われるブログってどんなブログなんだろ笑)
【2006/05/31 10:09】 URL | 苺花 #-[ 編集]
苺花さんへ

名前からするとちょっと恐いですよね?
組織ってのが気にかかる・・・

アクセス解析でおもしろいのは検索ワードかな♪
なんでこんな検索で俺のブログが??
ってのがたまにありますよ(笑)
【2006/06/01 02:45】 URL | ゆたろう #-[ 編集]
はじめまして!
そうなんですか~!!!!!
私も「米国営利組織」ってスッゴイ
気になってたんです!!
ゆうたろうさんのおかげで ちょっと
ス~ッとしました(笑)

突然お邪魔しました~
また訪問させていただきます
ε(*´・∀・`)з゙
【2006/06/02 17:38】 URL | DAIA #-[ 編集]
DAIAさんへ

はじめまして!
訪問ありがとうございます♪

やっぱ気になりますよね?(笑)
名前が名前だけに。

また遊びに来てくださいね!
お待ちしておりますm(_ _ )m
【2006/06/02 22:10】 URL | ゆたろう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






