ADMIN TITLE LIST


竜眼ワイン
コレ、かっこよくないですか??

美味しいです♪♪

昨日、我が子の名前が決定しました!!

関係者には後日連絡します(笑)




「竜眼子ちゃん」ですか??
それはどうだろう・・・e-441e-330
【2012/02/18 14:13】 URL | JJ #-[ 編集]
もう決まったんだ!?早いねー(´▽`*)アハハ
後は生まれてくるだけだね~~♫
【2012/02/18 23:23】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ちがうでしょ~
この写真と関係があるはずだから
『信州産善光寺葡萄竜眼ワイン子』ちゃんでしょ?
もしくは『信州産善光寺葡萄竜眼ワイン太郎』くんだなe-454
【2012/02/19 18:29】 URL | 将太 #-[ 編集]
確かにそれはどうだろう??
もうちっとかわいい名前ですよ(笑)
【2012/02/26 23:08】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
意外と早く決まっちゃったよ(笑)

すでにお腹に向かって名前を呼んでます♪♪
たまに答えてくれたかのような動きをしてくれて
すっごい嬉しいよ (・´艸`・)

早く顔が見たい~!!
【2012/02/26 23:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
なげぇよっ!!(笑)

名前書いてる間にテスト終わっちゃうよっ(笑)

答案用紙に書ききれないよっ(笑)
【2012/02/26 23:13】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






