ADMIN TITLE LIST


長期熟成ビール1
長期熟成ビール2
長期熟成ビール3
"ベルギーの馥郁たる麦酒"

馥郁たる、って意味わからんから調べてみた。

馥郁:よい香りがただよっているさま。

ですって。

飲み終わってから意味調べたから香りは良く分からなかったけど(・´艸`・)
味はねぇ・・・

酸っぱい!!
さすが 2年物!!

あんまり好きじゃない(笑)

というわけで、

その後、ヱビスビールを飲みなおしたのは言うまでもない(笑)


【宣伝】

2月25日はヱビスの日 だって!!
皆でヱビスビールを飲もう♪♪

http://www.sapporobeer.jp/yebisu/yebisuday2012/index.html



そりゃ酸っぱいでしょe-441
だってラベルに「強い酸味が特徴の」って
書いてあるじゃないですかe-351
もしかして・・「酸味」という感じの意味も・・・
もうすぐお父さんe-2しっかりe-447
【2012/02/19 18:32】 URL | 将太 #-[ 編集]
しっかり!お父さん!!e-350
【2012/02/20 20:12】 URL | JJ #-[ 編集]
いや~、そこまで酸っぱいとは思いませんでした (゚д゚)
まさに酢ですよ、酢!!

体がぐにゃぐにゃになっちゃいそう(笑)
【2012/02/26 23:06】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
へいっ!!
【2012/02/26 23:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






