ADMIN TITLE LIST


今日はいつも行ってる産婦人科で両親学級を受けてきました。
全部で 3回あるんだけど、今日は 2回目
1回目を受けられなかったので 2回目だけど内容は 3回目。ややこしや(笑)

今日は病院食についてと妊娠中の栄養と食事
それから赤ちゃんの抱っこの仕方について学び、妊婦体験もしてきましたよ。

1日 3食バランス良く食事をするのって難しいよね (ノω・、)
カルシウム、鉄分、葉酸・・・
2倍取らないと子供に栄養がいかないのね (゚д゚)

妊婦体験では重さ 7.5キロの重りを肩から下げて、座ったり立ったりしてみました。
その場では数回しかやらなかったから本当の辛さはあんまり分からなかったけど、
これで毎日生活するのは大変だなぁ、ってのは感じました。
しかもお腹で下が見えないし (゚д゚)

そんなこんなで色々と勉強になりました♪♪


両親学級が終わった後は赤ちゃん本舗に行って色々買ってみました♪♪
どれも小っさくてかわいいね(笑)
いっぱい欲しくなっちゃう (・´艸`・)

新生児サイズ 3点セット
短肌着 ベビーウェア 星3
ベビーウェア 星2 ベビーウェア ピンク
帽子 くつした
スタイ
ベビーグッズ 3way 授乳クッション
おしり拭き

Combi minちゃんi Combi miniちゃん 後姿

買い物、楽しぃぃ~♪♪

次はベビーカーを買わねばっ!!



両親学級お疲れ様でした♪
もうまもなくですね~、ベビちゃん誕生v-73☆ミ

赤ちゃんグッツって可愛いですよね~e-446
以前、姉に付き添って西松屋とか
行った事ありますが、
どれもコレも可愛すぎて
なかなか決まらなかったです(笑)e-456


【2012/02/22 17:33】 URL | JJ #-[ 編集]
きっとあと1ヶ月以内に産まれます!!(笑)

新生児のグッズはほんとに小さくて
かわいいものばかり♪♪
買えるものなら全て買いたいですね(笑)

でもすぐに着れなくなっちゃうんですよね (ノω・、)
【2012/02/26 23:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






