ADMIN TITLE LIST


ある日のちらし

『新しいキッチンでより楽しいグルメライフを。』

うちのマンション向けに東京ガスピピッとコンロ団体購入のお知らせが入っていました。

なんと定価の 40% off だという。

事前にうちのマンションでアンケートを実施して、買い替えを考えてる戸数をチェックし
どのくらいまで下げても利益をあげられるか計算した結果らしい(笑)

素晴らしいっ!!

こんなチャンスは滅多にないっ!!
というわけで・・・

購入決定♪♪ 早っ (゚д゚)

だって、ご成約記念品プレゼント17,000円もする
ダッチオーブン とその 料理本 をくれるっていうから(笑)

料理のも広がるじゃん ヽ(^o^)丿

3/12 に取付なので今からとっても楽しみです~♪♪
ダッチオーブンなんて今まで使ったことないから、
どんな料理ができるのかワクワクっ (((o(*゚∀゚*)o)))


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






