ADMIN TITLE LIST


今日はベビーザらスへ。
赤ちゃん本舗はちょっと家から遠いんだけど、ベビーザらスは割と近くにあります。

どんなの売ってるかなぁ~と期待を胸に入店。
さすがにトイザらスのベビー用品店だけあって、赤ちゃん用のおもちゃが充実してました。

でも、洋服などは、コレ安い!! って思って手に取ってみると、

『中国製』

って書いてあってガックシ (ノω・、)
日本製のはその くらいのお値段でした(笑)

ペンギンのフードが付いたかわいいバスタオルがあったんだけどねぇ、それも中国製。

子供にはなるべく日本製のものを買ってあげようと思ってます。
布団とかも結構高いんだよね (ノω・、)

抱っこひもとかベビーカーとか色々見てまわってると、
オムツやらミルク試供品をたくさんくれました。

ここだけは赤ちゃん本舗よりも良かったと思ったところでした(笑)

ってなわけで、やっぱり赤ちゃん本舗のほうがいいかなぁ。
あと西松屋にも行ってみたいなぁ ヽ(^o^)丿


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






