ADMIN TITLE LIST


今日は 35週目 の検診。
我が子の体重はおよそ 2700グラム と順調に育っています♪♪

そして出産日が決まりました~ ヽ(^o^)丿

3月14日 で~す!!

残念ながら俺の誕生日とはいかなかったけど、まぁ、いいや(笑)
あと半月かぁ。 早いもんだ (・´艸`・)

無事に産まれてきてね♪♪
待ってるよ~ ヽ(^o^)丿


さっきかみさんのお腹が グニョグニョ 動いてた(笑)

お腹の中で何やってるんだろうなぁ?
きっと狭いんだろうなぁ?
早く出たいのかなぁ?

と、色々考えてしまった(笑)

そしてかみさんが一言。

『寂しいなぁ・・・。』

このグニョグニョ感もあと半月。
お腹から出て行っちゃうのが寂しいみたいです(笑)
女の人にしか分からない感覚だね。

さて、良く考えると出産日までの土日があと 4日 しか無いっ!! (゚д゚)

まだ布団ベッドベビーカーを用意して無いっ!!

急がねばっ!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






