ADMIN TITLE LIST


あと 1週間っ!!

ヽ(^o^)丿ウキウキワクワクドキドキヽ(^o^)丿


さて、布団、ベッド、ベビーカー、準備完了です。

布団は Combimini で購入。
ベッドは Nice Baby で 6ヶ月レンタル。
ベビーカーは赤ちゃん本舗で購入。
ネットって便利だね(笑)

ベビーカーは両対面タイプ軽さ重視ってことでアップリカにしました。

あとは哺乳瓶だけど、
これは病院で使うのと同じようなのを購入予定なのでまだです。
ガラスにする予定。

紙おむつももっと大量に用意しなきゃなー。
でもどのメーカーのが我が子に合うかわからないから、
とりあえずお試し用のちっさいのをいっぱい買う予定。

あ、あとベビーラックスケール用意しなきゃ。
どっちもレンタルかな(笑)

あ~、宝くじ当たらんかな・・・ (ノω・、)




あと1週間ですかぁ~♪

そうそう、紙おむつですが
まずは病院で使われているのと
同じ物がベターだと当時、姉が言ってました!
どんな赤ちゃんにも大丈夫な物を
使っている病院が多いから、安心だそうです☆

たしか、その時は「グーン」だったかな?
【2012/03/07 14:51】 URL | JJ #-[ 編集]
そうなんですよ(笑)
楽しみです♪♪

紙おむつ、勉強になります!!
哺乳瓶と同じ考え方ですね(笑)

グーンは有名ですよね♪♪
【2012/03/07 22:07】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






