ADMIN TITLE LIST


ついに 37週 になりました!!

本当にもうすぐ会えます♪♪

楽しみだぁ~ ヽ(^o^)丿

今、我が子の洗濯物をたたんでいてしみじみと、

ちっちぁ (・´艸`・)


ヘソの緒うまく切れるかな~?

ミルク飲んでくれるかなぁ~?

お風呂うまく入れられるかなぁ~?


不安いっぱいだけど、周りには子育て先輩がたくさんいるので
アドバイスたくさんもらって頑張るぞ~ ヽ(^o^)丿

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






