ADMIN TITLE LIST


今日は我が子の 出生届け の手続きで区役所へ。

名前の漢字を1文字づつ丁寧に確認して、
母子手帳に名前を記入してもらいました♪

ついでに記念として 住民票 も1部申請しました(笑)

そのまま今度は 子供手当て の申請へ。
でもまだ国の方針が決まってないとかで、4月以降はどうなるか分からないみたいですね。
困った困った (゚д゚)

あとは健康保険出産一時金とかの手続きが残ってます。
やることがたくさんありますね~(笑)

さて、我が子誕生から早1週間
早くも 3時間ごと の授乳にまいってます (-公-、)

でもミルクを飲んでるときの幸せそうな顔はもう たまりません (笑)

あっ!
お七夜忘れてたっ!! (笑) マジです・・・

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






