ADMIN TITLE LIST


明日から 1週間、台湾出張です (ノω・、)

1週間も我が子に会えないなんて・・・

悲しすぎる (ノω・、)

でも仕事だからしょうがない。

行ってきます・・・



この書き込みを見る頃には
ご自宅でしょうかね。

お帰りなさい。体調はいかがですか?
休日は奥様と愛娘ちゃんとごゆっくりv-398
【2012/04/29 00:33】 URL | 将太 #-[ 編集]
ただいまです!

体調は万全です♪♪
帰ってきたら我が子が一回りデカくなってました(笑)

1週間って怖いですね・・・
【2012/04/30 08:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
もしかしてかえってきてない!?
と思ったらかえってきてたーw
おかえり~^^
【2012/05/11 11:04】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
ただいま~♪
お土産は無いよ(笑)

なかなか更新できないよ~ (ノω・、)
はのいさんすごいよ~!
見習わないとねっ!!
【2012/05/14 22:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






