ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです!!
なんとか生きてます(笑)

いや~、子育てしながらのブログ更新はなかなか しんどい ものですね… (´Д`)

家に帰ってからはメールチェックするだけで 精一杯 ですよ(笑)

頑張らねば!

さて、今日で我が子は産まれてから丸 3ヶ月♪
すくすく育っていますヽ(´▽`)/

今ではもう手足の ぷくぷく感 がたまりません(笑)
この前なんて手首の皮膚の間から ホコリ がでてきました w(°O°)w

沐浴はちゃんとしてるんですよ!
でも洗えてなかったようです(笑)

そんなこともありつつ、夫婦共々子育てに奮闘してる毎日です。

俺は平日は仕事なのでそうでもないけど、
毎日一緒にいるかみさんは家事もこなしつつなので大変です。

たまにはサービスしないと バチ が当たりそうで恐い… (-ω-)

というわけで、今日は仕事帰りにケーキ屋さんに寄って ケーキ を買ってきました~♪

ま、ただ俺が食べたかっただけなんだけどね(笑)

我が子誕生 3ヶ月祝いってことで、
ケーキ食べて 3人で写真撮って 幸せ に包まれたいと思います♪

ブラックスワンチョコシュー

プリンシュー



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






