ADMIN TITLE LIST


さっき部屋に蚊がいたっ!!

なんで!?
うち 5階 なんだけどな (-公-、)

気温が高くなってきたからか??

我が子が刺されないか心配ですぅ~ (ノω・、)



(´▽`*)アハハ
さされとけさされとけ~。
一生刺されない子なんていないんだから~( *´艸`)クスクス
【2012/06/19 10:20】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
親バカですな(笑)
お嬢ちゃまが蚊にでも刺された日にゃあ
どれだけ荒れ狂うことやらe-351
【2012/06/19 22:17】 URL | 将太 #-[ 編集]
え~!
だってまだ日本脳炎の予防注射打ってないよ~ (゚д゚)
心配だよ~ (ノω・、)

今週末に肺炎球菌、ヒブ、BCG の予防注射なんだって。
雨っぽいな・・・ (-公-、)
【2012/06/20 22:43】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
何をおっしゃる!
きっと将太さんだって同じようになりますって(笑)
むしろ俺よりヒドイかも (・´艸`・)
楽しみだ~♪♪
【2012/06/20 22:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






