ADMIN TITLE LIST


今日は 父の日 のプレゼントを探しにお買い物に行きました♪
えっ!? 今日買いに行くなんて遅くね(笑)

ネットで面白いものを見つけたので実際に見てみたくてお店まで行ってきました。
実際に見てなかなか良さそうだったので即購入♪
プレゼント用に包んでもらいました。
さっ、あとは渡しに行くだけです(笑) いつになるかな~??

さて、ここでちょっと我が子の話を。

我が子は が好きみたいです。
というのも、車でお出かけするとき、信号待ちで止まってると泣いて走り出すと泣き止みます。

面白いです (´艸`)

なんでだろうね?
車の音、振動、窓の景色が動く etc・・・、何が好きなんだろう?

振動かなぁ。
ベビーカーに乗せてる時も動いてる時の方が泣かないし。
寝かしつける時も抱っこして縦揺れすると寝ちゃうしね。

お母さんのお腹にいたときの記憶が残ってるのかな??

面白いね、赤ちゃんて。

そんな我が子も 今月の 20日で生後 100日目 を迎えます♪♪
お食い初め のお祝いしなきゃ!!

お七夜 のお祝いするの忘れちゃったからね(笑)
今度はちゃんと祝ってあげねばっ!!

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






