ADMIN TITLE LIST


今日で我が子は生後100日目ヽ(´▽`)/

あっという間でした。
無事にここまで育ってくれて
お父さんは嬉しいよ(^o^)

早く
『パパ』
って言ってくれないかなぁ~(笑)

さて、生後100日目のお祝いは 『お食い初め』 ですね!
今日はできないので、今週の土曜日にやる予定です。
今日は簡単なお祝いとして、帰りにケーキを買って帰ろうと思います。

以上、出張中の昼休み時間の更新でした♪






よしよし、これからは我々の間ではゆたろうさんの
ことを『パパろうさん』と呼んであげよう。
そんなにパパって呼んで欲しかったんだ~
気づかなくってゴメンねe-466パパろうさんe-454
【2012/06/23 01:03】 URL | 将太 #-[ 編集]
パパろうって意味分かんないっす(笑)

それなら素直にパパって言って♪♪(・´艸`・)
【2012/06/24 22:14】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
パパ~!!お家買ってぇ~e-343
広~いお城みたいな1件家!!e-446e-420
【2012/06/27 00:08】 URL | JJ #-[ 編集]
旦那様にオネダリしなさい!(笑)

でもお城みたいな一軒家なんかに住んだら
広すぎて困っちゃうよ (・´艸`・)
【2012/06/28 23:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






