ADMIN TITLE LIST


Wedding Ceremony

今日はお友達の結婚式に行ってきました♪

場所は舞浜駅近くのシェラトンホテル。

てっきり披露宴からの出席かと、朝余裕こいていたら、
式にもご参列くださいとの小さな紙が同封されていました!

気が付いた時点で出発しなきゃいけない時間の10分前!

急いで準備してとりあえず家を出ました!

運良く横浜で特急に乗れたおかげで、
式開始の5分前にホテルに到着!

なんとか間に合いました!!

普段なら余裕を持って30分前には会場に到着するように出発するので、
今日は精神的にも体力的にも疲れました(-ω-)

でも間に合って良かった♪

結婚式はとても素晴らしく感動的でした☆
やっぱり良いもんですね!
自分達のときを思い出して気持ちがリセットされます♪

でも…
人の親になってあらためて感じたけど、
我が子の結婚式はどうなるもんかと(笑)

式の間、涙が止まらないのではと、今から心配している親バカぶりです(笑)

仲間を大切にする子供に育てようと決心した1日でした!


にしても暑かったなぁ(´Д`)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






