ADMIN TITLE LIST


米ナス
ねぎ醤油
ナスのステーキ
本日のデザート

昨日は地元の友達が我が家に遊びに来てくれました♪♪

その中の 1人、将太さんが持ってきてくれた米ナス!

デカいね~(笑)

早速今晩の食卓へ。
ナスのステーキにしてみましたヽ(^o^)丿 素敵(笑)
ネギ醤油をかけて食べたけど、とっても美味しかったで~す♪♪

さすが、米ナス!!

食べごたえありましたよ~(笑)
ありがとうございました m(_ _)m

デザートはエクレアと、ジュン★ジュンにもらったENTREEの棒状のシュークリーム♪♪
これまたと~っても美味しかったです!!

あぁ、お腹まわりが・・・(゚д゚)



昨日はご馳走様でした~e-446

さすがお料理上手なだけあって
どれもこれも、とても美味しかったですe-420
今度はたこ焼きが食べたいです(笑)e-454

米茄子も美味しく食べていただけて何よりです。
ただの嫌がらせにならなくてよかったe-443e-330

お菓子も気に入っていただけたみたいでよかったです!
私も初めて食べたのですが、美味しかったですね~e-69
ゆたさんご夫婦がご招待してくれなかったら
食べれなかったかも?!ありがとうございますe-53

奥様にもよろしくお伝えくださいe-51

騒がしくして、そのうえ散らかしたまま退散しちゃって
申し訳ないです、本当にありがとうございましたe-466
【2012/09/24 00:24】 URL | JJ #-[ 編集]
喜んで頂けてワシも嬉しいです(笑)
たこ焼きOK!!

ナスは美味しかったよ~♪♪
今度はマーボーナスでも作ろうかしら。

あのお菓子、ついつい食べ過ぎちゃいそうで怖いね(笑)
カロリー高そうだし・・・(゚д゚)

またホームパチーやりましょう!!
やっぱりみんなで飲むと楽しいよね~♪♪
【2012/09/25 00:09】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
米ナスめっちゃ美味しそうなんだけどっ!!!!
ナスステーキたべたーーーーい!!!
網焼きしたのかしら・・・??
あぁ~お腹すいた・・・。

たまには仲間とホームパーティいいよね♪♪
私もこないだ同期の家に行ってきて
癒されました~~~♪♪
【2012/09/25 13:04】 URL | はのい #9/.aS1Oc[ 編集]
網焼きなんて手間かけてないよ~(笑)
ナスの表面に格子状に切れ目を入れて
フライパンでじっくりと焼いただけ!!
超簡単だからぜひお試しあれ~♪♪

ホームパーティー、癖になりそう(笑)
やっぱ家飲みっていいわ。
すぐに酔えるし(笑)
【2012/09/27 00:46】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






