ADMIN TITLE LIST


スーパードライ

野島公園で BBQ してきました!
心配されていたお天気も日頃の行いが良いせいか快晴でした~♪♪(笑)

今回は仲間がテントなど本格的なキャンプ道具を持参しての BBQ だったので
何もかもが全てうまくいってとっても楽しく過ごすことができました!!
自分もキャンプ道具を揃えたくなっちゃうくらい(笑)
でもかみさんがダメだって・・・

また来年みんなで行けるといいなぁ♪

さぁ、お次はオクフェスかな(笑)




BBQいいですねぇ~v-307
今の時期は、暑すぎず快適に楽しめそうですね!

オクトーバーフェスタ行きた~いe-349
たらふく美味しいビールを飲みたいww

確か、日比谷公園でも開催しますよね。
日時とかはわからないけれど(笑)
【2012/10/01 23:53】 URL | JJ #-[ 編集]
日焼けもせず本当に過ごしやすい良い天気でした♪♪
BBQ 楽しいね!!

オクフェス @日比谷公園は5月だったみたいよ。
残念ながら10月はやってないようです。
10月はお台場ならやってるよ。

というか横浜においでよ(笑)
【2012/10/02 23:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
そうなんですね~e-451
オクフェスなのに5月(笑)

横浜へ行ったらきっと楽しいオクフェスになるでしょうね♪
帰るのが、嫌になっちゃうかもww(๑´ڡ`๑)
【2012/10/03 14:45】 URL | JJ #-[ 編集]
うちに泊まればいいじゃん!!(笑)
【2012/10/03 20:51】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






