ADMIN TITLE LIST


BREE

名刺入れとキーケースを購入♪♪
(クリスマスと誕生日のプレゼントということらしい。)

大人のブラック感がたまらない(笑)

BREE


<<The Tai | HOME | BBQ>>

シックなデザインが素敵ですね~e-267

それは奥様からのプレゼントですか?
いいですねぇ~e-446

私は今年のクリスマスプレゼントは
全く決めてないので、きっとまた
ギリギリになって慌てるんだろうなぁ(笑)e-351
【2012/11/05 00:10】 URL | JJ #-[ 編集]
はい、かみさんからのプレゼントです♪
ちょっと気が早いですが(笑)

旦那様へのプレゼントは
JJ さんお得意のお手製プレゼントとみた!!

俺にも頂戴(笑)
【2012/11/07 00:05】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
お手製プレゼントかぁ~v-21
職を替えてから、けっこう忙しくて作る暇があるかしら・・e-443e-330

・・・ていうか、俺にもって(笑)
奥様から貰ったじゃないですかe-451

じゃあじゃあ、私にも頂戴~e-454イヒヒ

【2012/11/07 21:32】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さん夫妻の仲の良さにはには負けますよ(笑)

お仕事は楽しくできてますか?
旦那様は大丈夫かな?

プレゼントは相手への気持ちがこもってれば何でもいいと
俺は思ってます。
相手のことを想って何にしようか考える行為が大切かと。

ではJJ さんにはビールをプレゼント♪♪
【2012/11/07 23:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ビール楽しみにしてますv-275
では、ゆたろうさんにもビールをプレゼントいたしましょう!!

プレゼント・・そうですね心がこもっていれば
きっとどんなものでも喜んでくれるでしょうe-343
まだまだ先なので、ゆっくりと考えます。

お仕事は、とても楽しく充実しております♪(*⁰▿⁰*)ノ
お心遣いありがとうございます(*☌ᴗ☌)。*゚

旦那様は、いたって元気ですよぉe-446
よかったら、連絡してみてくださ~い!
【2012/11/10 17:16】 URL | JJ #-[ 編集]
お仕事楽しんでるようで良かったです♪♪
いつかお邪魔できたらと思います(笑)

年末が近づいてきましたので
ビールの飲み過ぎに注意ですよ!!
【2012/11/11 23:11】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






