ADMIN TITLE LIST


年に 2回の テンション急上昇 の 1日!!

そう、それは ボーナス支給日♪♪

うちの会社は 12/10(月)が支給日となっています。

待ち遠し~なぁ~(笑)

一足お先に明日は木更津に新しくできたアウトレットでお買い物でもしようかと思ってたけど、
今日は風が強くてアクアラインが通行止めになったようですね (゚д゚)
明日は風もおさまって暖かくなるといいなぁ。

ちょうど明日までクリスマスセールをやってるみたいだけど、
クリスマスまでまだ 2週間もあるのにね・・・。
次は何のセールだろう??
年末セールかな(笑)

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






