ADMIN TITLE LIST


クリスマスプレゼント
ボーナス出たので我が子にクリスマスプレゼント♪♪

テレビやエアコンのリモコンが大好きな我が子♪
パソコンのキーボードが大好きな我が子♪♪
携帯やスマホが大好きな我が子♪♪♪

そんな我が子のためにおもちゃの携帯電話を買ってあげました。
ボタンはたくさんついてるし、押せば色んな音が鳴るし、
液晶は音に合わせてピカピカ光るし、
きっとハマること間違いなし!!!

と思ったけども・・・

手に持って5分も経たずにポイッと捨てちゃいました(笑)

その後もあまり興味を示さず・・・(ノω・、)

ま、そんなもんですよね。
きっともう少ししたら遊んでくれるようになるかな♪♪



<<SUSHI | HOME | BONUS>>















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






