ADMIN TITLE LIST


さて、今年もあと 1日になりました。

ホントに早いですね、30才超えた後の時の経つのは・・・(゚д゚)

今年は愛娘が誕生し、初めてのことばかりで夫婦ともどもあたふたしまくりでしたが、
周りの皆さんに助けられなんとかここまでやってこれました。

本当にありがとうございました m(_ _)m
心から感謝申し上げます♪♪

来年も色々とご迷惑をおかけするかと思いますが
何卒宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

2013年、どんな年になるのか今から楽しみです♪♪
とにかく楽しい年になればいいかなと思います(笑)

それには自分が楽しく毎日を過ごさないといけませんね。

あっ、
自分ばかりでなく、

"家族が"

ですね!!

一家の大黒柱として頑張ります!!




今年も1年お疲れ様でした。
来年も楽しい年になるようにって
ことなんで久しぶりにドッキリを
しかけて差し上げましょうかねe-348
さ~て、なにしてやろ~かな~e-440
それでは良いお年を~e-420
【2012/12/31 14:20】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

年賀状、ウケました♪♪
家庭事情が良く分かりました(笑)

さ~て、私も何して差し上げましょうかねぇ~♪♪
では飲み過ぎ注意ですよ~(笑)
【2013/01/01 15:50】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






