ADMIN TITLE LIST


明けまして

  おめでとうございます!!

    今年もよろしくお願いします m(_ _)m




今年はバルコニーから初日の出でも見ようかと思って、6時半に目覚ましをかけました。
ところが、

起きたら9時半でした(笑)

ザ・寝正月・・・ (。-ω-)zzz

ここ数日間の大掃除で体に限界がきていたのでしょう!!
きっとそうでしょう!!
そういうことにしておきましょう(笑)

さて、今年の抱負は、

痩せる!!

若いときのようなスリムな体型を取り戻す!!

きっと同じような抱負を掲げた方も多いことでしょう(笑)
私と一緒に頑張りましょう!!


今年も皆様にとって

  素晴らしい 1年となりますように ☆ミ



2013 元日



あけましておめでとうございます♪

大掃除、お疲れさまでした~!
毎年毎年、本当に大仕事ですよね・・・

さて、年賀状喜んでいただけたようですが
家庭事情が・・とかなんとか・・・・
勘違いされては困りますよぉ~
なんだかんだで主導権は旦那様が
しっかりと握っておりますから!!


今年の抱負、素敵です。
是非ご一緒させていただきたいと思います☆

そして、今年も仲良くしてくださいね♪

ではでは、ゆたろうさんご一家が今年1年
幸せで、素敵な1年でありますよう
千葉からお祈りしておりますe-420
【2013/01/01 22:54】 URL | JJ #-[ 編集]
JJ さんへ

大掃除は大変だけど、綺麗になるのは
気持ちがスッキリしていいですね!
でも普段から綺麗にしておけば
大掃除なんてすることないんですよね・・・(笑)

主導権はJJさんが握っていた方が良いと思いますよ。
何と言っても、かかあでんかのほうが
うまくいくんですから(笑)

抱負の件、共にがんばりましょう!!
もし痩せられなかったときはどうします??
罰ゲーム?!(笑)
旦那様と相談しておきます!!

ではでは、JJ さんご一家も今年1年
幸せで素敵な、そして楽しい1年でありますよう
横浜より心からお祈りしております☆

今年も、これからも仲良くしましょう♪♪
宜しくお願いしやす m(_ _)m

【2013/01/01 23:21】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]
ほぉ~痩せるんですかゆたろうさん。
今年の大晦日が楽しみだなぁ
何と言って「痩せられませんでしたっ」って
弁明会見するんだろうe-455
【2013/01/04 15:24】 URL | 将太 #-[ 編集]
将太さんへ

まぁ、見ていてくださいって!
ウエスト63cmのグラビアアイドル並に
痩せてみせますから(笑)
へっへっへ(・´艸`・)
【2013/01/05 23:56】 URL | ゆたろう #yakUIubM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 FREESTYLE, All rights reserved.






